ジャニーズの性加害問題について | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

ジャニーズの性加害問題についてなんだけど、まあ、私はジャニーズに一切興味がないのであっちの方で適当にやってくれと思ってるんだけど、加害者がもう死んでしまってあの世に行ってしまってなんの罰も受けてないのに、被害者であるはずのタレントたちが紅白に出演出来なかったり、CMに起用されなかったり被害者たちだけ損をしているのはすごい可愛そうだなぁ、と思う。


今更言っても遅いかもしれないけど加害者が死ぬ前にこの事実を誰かが公表して何としても処罰を下すべきだったよね。それなら被害者側のタレントだけが損をするようなこともなかったと思う。


まあ、こういうのは複雑だから色んな理由があるんだろうけどなんとかならんのかと思ってしまうよね。