ちいかわの島二郎というキャラ | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

ちいかわが最近、面白い展開になっている。

ちいかわが仲間たちをセイレーンにさらわれ絶望的な状況で出てきたキャラが…


このおっさんだった。
このちいかわが仲間を失い絶望的な状況で半裸のおっさんが新キャラとして出てくるという展開に読者は脱帽した。
しかし、この島二郎という男、決して悪い男ではないらしくちいかわにカレーを振る舞ってくれたりもしている。

しかも、贅沢なことに設定資料つきであった。
島二郎のファンアートを書きたかった人はこれで大いに助かったと歓喜の声をあげた。
で、気になるのだが、この前掛け、エプロンのようなものだが、おそらくは下に短パンのようなものを履いているのではないか、とか、褌のような構造になっているのではないか?
と、意見がわかれていたが…

まさかの生尻であった。
褌ですらなかった。
こんなに小さなハートフル可愛いキャラがわんさか出てくるという漫画でおっさんの生尻を見せられるという状況をどうしたらいいのかわからない。
まあ、尻はともかく、島二郎は今のところはちいかわの味方キャラのようなので、チイカワと一緒にセイレーンに立ち向かってほしいところである。