遊戯王のエロ戦車がエロい!! | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

遊戯王の三話のエロ戦車のシーンがエロかったので紹介します!!


まあ、ハッキリ言うとこんだけなんですが当時、俺に与えたエロショックは大きく、かなり興奮したのを覚えています!!
ヒロインの女の子が突然スカートをめくられパンツ丸見えになるというのはやはりシンプルでありながら圧倒的なエロスが、ありますよね!!
エロ戦車と言うネーミングセンスもかなりいかしてますね!!!(笑)
最後にはしっかり鉄拳制裁されてるのもよいです!!(笑)


で、遊戯王なんですが最近、ブラックマジシャンガールズ
とか見たけどかなりエロいですね!!!
オレが遊戯王読むのやめちゃったのはちょうどブラックマジシャンガールとか出てくるあたりだったんだけど、その前でも杏子とか孔雀舞とかかなりエロくて興奮したのを憶えています。
また、読み返して見ようかな?と思ってます。
初期はマジでデュエルのルールとかむちゃくちゃなんだけどね(苦笑)
でも、それも味があったよなー

では!!!