どーもどーも
こんばんは

サボりまくりの
まきば王です
w
いやあー最近かなり忙しくて全然体休まらなくて
体がついていきません
くしゃみすると
腰がピキってゆーの!
あは
今更ながら
くまたん
お菓子まぢうまかったよお
あとロールケーキも
いつもありがとお
明日ゎミルフィーユ待ってるからね
笑
バイオレット
旅行いってんのか?
帰ってきたんだか?
またパチンコなのか?w
ちゃんとスニーカー愛用してる?

お土産まってるよーて

その3日後
バイオレットの弟分ちゃら男
久しぶりに全身になったね

いっぱい着ちゃってちょうだいよ~
今度ゎ二人で一緒にきて
楽しみにしてるからあ
今また部屋の荷物分別してたら
小学生のときの連絡網がでてきた
あたし全然すてれなくて...
かなりキレイに保存されてたい。w
あと
新しくバズビーに入った松川氏をよろしくね!
うちのエースなんで!w