ラトルの店員とスクワットしてたら
突然吐き気に襲われた
わたしです
w
それにしても
教えることの難しさ
ハンパないっす
まっつん教え方ヘタで
ごめんなさいね~
でも教えたことちゃんと
出来てきてるし
これからも頑張りましょう
あたしもガンバらな
うちのエースまっつんゎ
素直でいい子なんで
是非是非絡んでやってください
Tkに遊びにきてくれる
バイオレットさん
ちゃら男さん
かめさん
くまたん
シャツくん
上武大野球部の二人
すばるさん
今○兄さん
おーちゃん
元でぶ1.2
...etc
その他シュリ.テット.メルにご来店のお客様も
みんな仲良くしてやってくださいね
最後にこの前久しぶりに
ペロンペロンになりました
笑
お客としていくのゎ辞めてから初めてだったから
なんか違和感

おーちゃんごっちゃんでした

久しぶり飲むとだめね~


