かなり韓流にはまり
友達と韓国語練習してる
わたしです
笑
最近なにもなくて~
ん~
あ!久しぶりに
上武の野球部のコがきてくれたことかな

ありがとうね
あと昨日
久しぶりに焼肉にいきまして~
肉より語りすぎて
ご飯がすすまなかった
笑
九官亭におじゃまいたしました
お肉もおいしいし
柚梅酒がまぢうまかった
オススメやで~
アニョン
友達と韓国語練習してる
わたしです
笑最近なにもなくて~
ん~
あ!久しぶりに
上武の野球部のコがきてくれたことかな


ありがとうね

あと昨日
久しぶりに焼肉にいきまして~
肉より語りすぎて
ご飯がすすまなかった
笑九官亭におじゃまいたしました

お肉もおいしいし
柚梅酒がまぢうまかった

オススメやで~

アニョン
