☆う~んっとね~☆ | ちぃ・セラ・セラ

ちぃ・セラ・セラ

思ったこと。感じたこと。
新作ケーキ☆UP
マイぺースにやってます。
見てくれたみんなにありがとう(^э^)

去年のクリスマスなにしてた?ブログネタ:去年のクリスマスなにしてた? 参加中





去年のクリスマスは何してたかなぁ~


何してたっけなぁ~(o‘∀‘o)


苺5000個くらい切って~
生クリーム200Lくらいたてて~
ほっぺの横には生クリーム付けてたかなぁ~





今年のクリスマスは何してるんだろうなぁ~



今年はえいこちゃんも仲間だから楽しみだなぁ~(*^□^*)

どんなクリスマスになるかな(*´ω`)ぅふふ