☆バリスタ★カフェアート☆ | ちぃ・セラ・セラ

ちぃ・セラ・セラ

思ったこと。感じたこと。
新作ケーキ☆UP
マイぺースにやってます。
見てくれたみんなにありがとう(^э^)

昨日はクリスマス前、最後のゆっくりできる休日♪


ゆーたんと話し合ってご飯食べに行ってDVD借りて映画見ようと決定↑ヾ(=^▽^=)ノ



ちぃこ、今年初の雪道にドキドキしながら運転して
まずは映画を選びに。(o‘∀‘o)

ちょっとだけ悩みながら借りた映画は

【洋菓子店コアンドル】

【阪急電車 片道15分の奇跡】



この2本を借りて早々にちぃこ個人であげる子供達のクリスマスプレゼントを選びに行って、お昼ご飯に('∀'●)


ラーメン屋さんに行って来たよ。

春一番なんちゃらって名前のラーメン屋さんで
食べたラーメンは

ちぃちゃんブログ-BLOG6230.jpg


黒八味噌ラーメン(b^ー゚)♪



うさみんの好きな赤辛味噌のラーメンもあったから悩んだけどオススメの黒八味噌にしてみたよ。
スープが真っ黒でちょっととろっとしててあっさりだけど濃厚なスープ。
麺はお店で製麺してるらしくて美味しいストレート麺だった(^-^)店内には粉袋も置いてあってここで作ってるんだなって感じ。

ゆーたんは10食限定という【極の塩ラーメン】食べました。これも美味しかったね♪


お腹いっぱいでお店を出たのに
ずっと気になっていたお店へはしごw


行ったお店はバリスタのお店☆

ラテアートをしてくれる所で初めて行ったんだけど感じのいいこじんまりと可愛いお店だった('∀'●)
ちぃちゃんブログ-BLOG6230.jpg




ちぃこはカプチーノと苺とクリームチーズのワッフル。
ゆーたんはカフェラテとりんごとシナモンのワッフルを注文。


もうね、ラテアート可愛いすぎて飲むの大変さw(・・;)


ちぃちゃんブログ-DSCF6227.jpg

親子のクマさん(m'□'m)


ゆーたんのはゆーたんのブログでどうぞ(b^ー゚)♪




ワッフルはこちら。

ちぃちゃんブログ-DSCF6229.jpg



夫婦でやってるお店なのかな?
雰囲気よかったからまた行きます(●^ー^●)



映画はどっちも思わなかった(*^□^*)

阪急電車は優しい映画でほっこり見終わったよ('∀'●)


ちぃも見習わなきゃ(o^o^o)