とりあえず | うちの三兄弟ブログ

うちの三兄弟ブログ

ブログの説明を入力します。


今年のバレンタインに作ったケーキ🧁




ケーキの周りに飾ってある動物やスポンジ、クリームも全て市販品。
スポンジ切って、イチゴとクリーム挟んで、デコっただけ。


バレンタイン当日は、三男の中学指定品の物品販売会があったり、長男の受験結果の合格発表前だったりと、私自身、精神的に余裕が無くなっちゃってたので、今までに無いくらいの手抜きになりました。

コレ以外に、ちょっと高級な割チョコ詰め合わせ(自分用にこっそり2袋購入)を息子達に貢がせていただきました。
子供達は割チョコの美味しさに大喜びで『来年もコレがいいおねがいおねがいおねがいと言ってましたが、予算的に厳しいので却下グラサン





さて


ここからは、興味の無い人には大変申し訳のない、完全なるワタクシゴトではございますが………




本日を持ちまして、我が家の長男が受験した、全ての私立大学の合格発表が終わりました。


結果は….….….

無事、全て合格💮

共通テスト利用で受験した隣県の一校だけ、ネット発表はせず、掲示板発表と合格通知の郵送のみの合格発表だったので、ドライブがてら直接大学まで見に行ってまいりました。



国公立の前期日程も出願してるのでまだまだ終わった訳ではないですが、ひとまず卒業後の進路が確定したことに安心しております。笑い泣き



長男の希望する大学は車で5時間程かかる遠方の大都会なので、アパート探しもしないとですね。


入学手続きにアパートの契約、新生活の準備に福沢諭吉サマが、背中にジェットエンジン搭載して、今か今かと飛び立つ準備を始めております。ロケットロケットロケットロケットロケット


色々と忙しくなりそう滝汗

長男は国公立、私はその他諸々筋肉頑張ります。