母のゲンカツギ | うちの三兄弟ブログ

うちの三兄弟ブログ

ブログの説明を入力します。

とうとう明日は、大学入学共通テスト滝汗

毎度毎度、自分が受けた方が断然気楽なくらい心配になります。

高校を卒業してすでに20年以上
母が通ったのは就職率90%以上『今日から俺は』なキャラクターに溢れていた逸話の多い高校。
つい最近の記憶も曖昧な母には教えられる事は何もないので『勉強しなさいよ〜』としつこく唱える事と日常生活のサポートくらいしかできません。
なので、今更ながらゲンカツギちゅー
ちょうど、次男も学校で資格試験を受けるらしく、ダブルで合格目指して食べて貰いたいと思います。


お守り、
合格ダルマ、
四葉のクローバー、
スーパーマリオの無敵になれるスター

思いついた作れる限りのゲンカツギクッキーに
半沢直樹のドラマ並みに『受かれ受かれ受かれ受かれ〜』と念を込める母ニヤニヤ


次男と三男が喜んで食べてました。(特にマリオのスター)
長男には明日のお弁当にマリオのスターとお守りクッキーを忍ばせておきます。
重すぎるくらいの母の愛、ありがたく受け取りなさいちゅー