業者、再び…… | うちの三兄弟ブログ

うちの三兄弟ブログ

ブログの説明を入力します。

バレンタインに引き続き、ホワイトデーも沢山のご依頼をいただき、沢山のお菓子を作らせていただきました♪ヽ(´▽`)/





Aさんから
(写真には写ってませんが)卒業証書をモチーフにしたアイシングクッキーを40枚

Bさんからは
アイシングクッキーを3種類15枚

Cさんからは
焼き菓子の詰め合わせ500円分4個

Dさんからは
焼き菓子の詰め合わせ700円分を10個
焼き菓子の詰め合わせ1,000円分を2個

Eさんからは
焼き菓子の詰め合わせ1,500円分を4個
150円分のクッキーを8個

長男から
バレンタインにチョコをくれた後輩女子にお返しする分2個
三兄弟にチョコをくれた近所の幼なじみへお返しする分1個
部活の後輩みんなにクッキー10個


3日かけて作りましたぁぁ(≧▽≦)
すべてのラッピングを終えた時の達成感!お願い


半端に残ったお菓子は、バレンタインに残り物全てを買い取ってくれた方が、
今回も買っていってくれて、みごと完売!!♪ヽ(´▽`)/

相変わらず、長男からは『業者か?』と冷たく言われましたが
『そんなこと言うと、お前に頼まれた分食ってやるぞ~ニヒヒ』と脅すと
慌てて『お母さん、スゴいな~(;´д`)俺も食べたいわ~』とゴマをすり始めましたニヤニヤ
(まだまだ修行が足りんぞ!長男!)


注文してくださった皆様、ありがとうございました。