合宿免許合宿に来てるのだけど、毎日の運転が楽しくてしょうがない。路上に出て早く教習受けたいところだけど、まずは明後日の仮免に受からねば。ただ、ただひとつ、お昼ご飯が美味しくない😂そんなこと言っても…、いや、言わしてもらう。やっぱ辞めとこかな😅とりあえず卒業まで頑張ってきます。