免許合宿に来てるのだけど、



毎日の運転が楽しくてしょうがない。






路上に出て早く教習受けたいところだけど、



まずは明後日の仮免に受からねば。






ただ、



ただひとつ、



お昼ご飯が美味しくない😂






そんなこと言っても…、



いや、言わしてもらう。





やっぱ辞めとこかな😅





とりあえず卒業まで頑張ってきます。