意志が弱い





覚悟なんて口だけ





自分で決めたことすら守れない




自分に勝てない




弱い部分を見せたくなくて


周りにいる人に

弱い奴だって思われたくなくて


強がって笑って


独りになった瞬間


自分を責めて


泣いて


死ぬことばっかり考えて。





こんな毎日に

絶望しそうになる。




弱さが消えて


自信を持てるようになって


正しさができて


それが強さになる日は


来るんだろうか。




このブログを書いているわたしは


また泣いてる。




本当は


言い訳なんてしたくなくて


素直に弱さを吐き出せるようになりたくて


誰かに理解して欲しくて


仕方ない。




怖い。




強く在りたい。



正しく在りたい。



そして



優しくなりたい。





そんなことを日々願って


今日もわたしはなぜか生きてる。




理由もなく生きてる。




また明日がやってくるんだね。




人から見たら小さすぎる目標でも、


それを繰り返して


成長していきたい。