化学、科学、地理、歴史、図工、美術
前半四つは、学んでいた時から
将来絶対使わないよなー
役に立たなそうだなー
興味ないなー
興味持てないなー
って事で本当に授業受けるだけ受けて勉強なんて一切しなかった。
図工と美術は、センスの問題。
作品を観るのは好きだけど、
同じように作ってみたいと思うこともないから、
よーく考えたら私にとっては
役に立たなかった科目にあたるのかも。
役には立ってないけど、
経験として考えれば全部プラス。
あのお題に答える必要性があったのかどうかは
まだ分からないけど、
これも経験。
大切な人守るために
でっかくなるぞー。
