実際役に立ってないと思う授業

 

 化学、科学、地理、歴史、図工、美術


前半四つは、学んでいた時から

将来絶対使わないよなー

役に立たなそうだなー

興味ないなー

興味持てないなー

って事で本当に授業受けるだけ受けて勉強なんて一切しなかった。


図工と美術は、センスの問題。

作品を観るのは好きだけど、

同じように作ってみたいと思うこともないから、

よーく考えたら私にとっては

役に立たなかった科目にあたるのかも。


役には立ってないけど、

経験として考えれば全部プラス。


あのお題に答える必要性があったのかどうかは

まだ分からないけど、

これも経験。


大切な人守るために

でっかくなるぞー。


 

同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する