ZOOT |     つけ麺食べ歩き

ZOOT







今日も昼飯に、つけ麺を食べに行くことに。

浜松町にある「ZOOT(ズート)」へ。

夜は、もつ焼き居酒屋ですが、昼間はラーメン屋です。

開店準備に入った処に立っていたので、開店(11時30分)4分前に入店を。

カウンター席に座り、得製つけめん1,000円の大盛200円を注文。

注文時に、会計をします。

ポキポキの中細麺に、もやし・わかめ・もずく・味玉・チャーシューがトッピング。

魚介系のつけ汁には、水菜・刻み玉ねぎ・メンマ・刻みチャーシューが入ってます。

もやし・わかめ・もずく自体に味付けは無いので、即座につけ汁に投入。

美味しいので、どんどん食が進みます。

大盛りと言えど、すぐに完食。

スープ割りは要らないかと思ったが、少しだけ入れたら抜群に美味しくなった。

完飲し、割りスープだけで飲んだら魚介の美味しい出汁が出てました。

ごちそうさまでした。