私は、多くの人のブログを いいね!を押しながら読んでます。下の人は、覚醒剤で医者が逮捕されたニュースについて書いてます。

 

でも、この「実刑判決を受けた医者」とは、誰ですか? 覚醒剤で逮捕された医師なんて、いくらでもいます。あるいは、患者に使う麻薬を興味本位で、自分にも打って、それがやめられないようになった医師とか。

 

でも、そんな医師のほとんどが、執行猶予がつく。実刑判決を受けることは、かなり少ないですがね。しかも、医師免許を剥奪された、と書いてある。医師の処分は、凄く甘い。一度、医師になってしまえば、犯罪ばかりやっても、医師は続けられるんです。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆
ポリープは必ず切除するべきか

【質問】10年ぶりに大腸内視鏡検査をやり5ミリのポリープが2個発見され同時に切除しました。医師からは早く見つかって良かったと言われました。早期発見 早期治療のメリットといえるのではないのでしょうか?

 

 

 

医師や医師会に洗脳されてる患者が凄く多いです。そういう人は、医学を勉強して、医師に騙されないようにしないといけない。私が、現在行ってるクリニックの医師は、そんなに悪い人ではないと思う。でも、絶対油断はしてはいけないと思ってます。医師は、患者の敵ですから。・・・そう思うだけのことを 今までの医師にさせられて来たんですよ。