インターネットを見ていたら、覚醒剤で医者が逮捕された。自分に覚せい剤を過剰に打ったらしい。離婚3回もしている。破滅型。父親も母親も立派で一生懸命育てたのでしょう。が、医師免許を剥奪された。執行猶予がつくと、医師免許は剥奪されないらしい。普通の人になれば、整体師として生計を立てていくらしい。東京医科大学卒業している内科医だった。そういえば、私の病院にも外科医で東京医科大学卒業された医師がいたなー。実刑が付いてる医者を雇う病院は、どこにもないであろう。少なくとも、私の病院はだめだ。ニコニコニコニコニコニコニコニコもう一度、医者として再起して欲しい。卒業されているのだから、刑務所で働くとか少年院で働くとか、刑を犯した者だから、わかり合える部分もあるだろう。それにしても、この医者は女性好きだな。離婚を3回。1回目は、年上の女医らしい。2回目は、看護婦さん。子供2人。3回目は、なんと普通の人らしい。アプリ婚というのにも驚き。子供2人は、父親を避けているらしく、接触は無い。両親が生きている間にもう一度花を咲かせてほしい。

 

昨日の先物取引の結果

朝の成行     -200

夜の成行     +130