これは、1年前の今日 私が書いた記事です。

 

医師は、こんな犯罪人がいっぱいです。どれだけ犯罪を重ねようと、医師はクビにはならないからね。下の記事の本文は、消えていますが、去年の記事は、下でした。

 

===

>準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、横浜市泉区内の精神科・心療内科クリニック院長、牛見豊容疑者です。泉警察署にはこれまでに同様の被害相談が複数あり、他にも被害を受けた患者がいるとみて捜査しています。

 

 

医師犯罪の記事なんて、いくらでもある。すでに、この医師は、刑務所に入っとるんかね? でも、出所後、また医師をやり出すんじゃないか?

 

◆◇◆◇◆

 

下は、以前も紹介した、医師の夫を嫌う妻の記事です。心の底から、医師夫を嫌ってます。まあ、医師なんて、そんな奴ばかり。理解できる。笑