私は息子達が夫とだけの空間になる事は避けています。

夫が思っていたよりも早く帰宅したり予想できない場合を除く。

夫が起きていれば入浴もしませんし、子供と夫が同じ空間にいる時は私もその空間から離れないし、手洗いだって行かないわウインク←異様






なぜってもちろん夫が子供に話かけないか監視しているのよ〜笑い泣き

人が喜ぶ言葉を発せない夫。

不快な気持ちにしかできないので息子達を不快にさせた時に即座に対処する為ウインク



要は本当に夫が邪魔なのよ。



同じ空間にいたら息子達と話もできない。



さて存在だけで満足するくらいの威圧感がある夫。

どうにも夫が邪魔で仕方がなかったので体調不良を訴え本宅に泊まらせました。

得意の翌朝4時半に別宅に帰宅してきたわムキー

普段私は夫がいたら起床は5時

夫がいなければ起床は6時半。

とりあえず夫がいなければ早く起きなくて済むの!

それをわざわざ早く帰宅して朝ごはんだけ食べて出勤したのよチーン←何のために厨房があるのよ。職場で食べろ。


忘れているのかしら?私は体調不良。


やっぱり気が利かない。



そんな害しかない夫にやられっぱなしなわけにはいかないの。


人様を巻き込んだ嫌がらせなのでお気をつけください。

小さな復讐を積み重ねていますが、今回は半年程前から綿密に計画していた←大袈裟。

水道料金未納←ショボ

実際は水道料金の支払い方法を変更しないと支払いできなくなる案内が来ていましたが夫にバレないように書斎の見えにくい場所へ放り投げてあったの。それに我が家の固定費は夫管理なので私は関係がない。

支払えていないんだからそりゃ未納が続いているわけで笑い泣き夫は勝手に引き落とされていると思い込んでいるので疑う事もなく過ごしていました。


あれから半年間毎月書類が届いていましたがもちろん書斎へ投げ捨てを繰り返し、、、、、、



いよいよ!!!


警告書みたいなのが届いたので夫に手渡しウインク


開けたらびっくり。20日に水道が止まります。と書いてあるので夫は気が気じゃないニヤニヤ

どうして!!!

支払いしているよ!なんで未納になっているの!


知らないよ!郵便物はすべて書斎に置いているよ!みてないの?





慌てて書斎へ行く夫。

投げ捨てられた郵便物発見。フリーズ。

急いで支払い履歴を辿ると数ヶ月前から引き落とされていない。これまた夫ビックリして言葉を失っていたわニヤニヤ

プライドの塊男が水道料金未納なんですもの。

そりゃぁねニヒヒ


当たり前の如く、水道局へ直行。




人に優しくしなさいって何回教えても学習しない夫には自業自得の結果。






夫!水道料金だけじゃないわ!

あなた固定資産税の郵便物も私に隠されているわよ〜

生き方を改めない限り、私にやり返され続けるのよ真顔






カメラの映像を携帯で見れると知った夫。

見ることを趣味化しています。