この事件は、下に載せるが、この医師は、過去にもひき逃げで逮捕されてるんだね。

出来の悪い医師なのか?

 

女性患者を健診中に、おかしなことをする医師は多いと思う。もう何年か前だが、当時よく喋ってた32歳の女性が、乳がん検診で医師から長時間胸を触られた、と訴えていた。いつもと全然違っていて、絶対おかしいといってたね。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190520-00000029-ann-soci

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

《日刊スポーツの記事》

 前橋署は2007年9月30日、自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、
 前橋市千代田町、医師八木秀樹容疑者(35)を逮捕した。

 調べでは、八木容疑者は29日午後11時50分ごろ、自宅近くの市道を歩いていた群馬県吉岡町北下、 会社員森田雅也さん(21)を乗用車でひいて逃げた疑い。森田さんは全身打撲で重体。 前橋署は、現場に落ちていた車の部品などから八木容疑者を突き止めた。
 「怖くなって逃げた」と供述しているという。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

群馬県警太田署は19日、2018年9月に行われた企業の健康診断で女性4人の胸を触ったとして、前橋市千代田町の医師八木秀樹容疑者(47)を準強制わいせつの疑いで逮捕した。「胸に触れはしたが、故意ではない」と容疑を否認しているという。

 

 逮捕容疑は18年9月7日午前、太田市内の自動車部品製造会社で実施された健康診断で、当時18~25歳の女性4人に必要な診察をするものと誤信させ、体を触るなどのわいせつな行為をした疑い。
 同署によると、八木容疑者は聴診器を当てるように装って女性の胸に手や指を押し当てた。健康診断の終了後、女性から「きょうのお医者さんはおかしかった」との相談があり、会社が同署に届け出た。

 

癌なんかで、医者は余命宣告をしたがる。でも、あんなもの全然当たらない。

「あと3か月の命だ」とか言った患者が、3年以上生きてるケースがいっぱいある。

「外れたやないか」、というと「いや、あれは生存期間の中央値で・・・」などとごまかす。

 

ほんと、外れることが多い。全然アテにならん。でも、医者は言いたがる。なぜか?

医者は、患者を脅しておいて、余分な治療させて金儲けしよと思とるんだと思う。

 

私なら、だいたいの病状は聞いても、「余命〇か月」なんて聞きたくない。

どうせ当たらんし、でも聞いたら気になるんじゃないか?

医者は、気にならすのが目的なんだろうけど、お断りする。

 

 

1年前も、なかなかいい日記を書いている。笑

 

病気になったら、医師と接するのだが、あいつらの態度が悪い。

まず、言葉遣いからしてなっとらん。

人を判断するのには、まず相手の言葉遣いや態度ですよ。

 

患者を治療するような態度とは、とても思えない。ただ、生意気なだけだ。

患者が医学知識がないことをいいことに、デタラメなことを強制する。

あれだけ態度が悪かったら、コンビニ店員なら絶対クビになる。

医師がクビにならないのは、医師免許がいるから。

それも、医師免許所持者が全然不足しているからだ。

 

でも、最初の研修医からして、酷い態度の奴がいる。

医学生に、ろくに教育してないのが分かる。

患者に対する態度なんて、どうでもいいことだと思ってるのか?

 

みんなの回答を見る


金曜日に持って来てくれた299円弁当を今朝食った。

量が少ないので↓の2個。

 

おかずセット 豚カツの卵とじ風

いしの屋 梅しそご飯&鮭の塩焼き

 

うーん、旨くない。マヨネ-ズで味付けしたが、お勧めできない。笑

299円と言っても、税込み322円が2個だから、そんなに安くもないし。

 

去年、こんなこと書いてた。→ 「今年も、アイスを食いまくりたい」

実際食って、血糖値爆上がり。そして、主治医のクソ女は、血糖値が上がったから

「毎月通院しろ」と抜かしやがった。

私が拒否すると、アホ女が、「よその病院へ行け」という。その後、ずっと言ってる。

来週、また通院日。またあのアホ女が言うか?

「よその病院へ行け」

 

みんなの回答を見る


面白いことしてる人いるね。昭和最後の日の昭和64年1月7日に信用金庫へ定期預金した「1万円」。令和元年5月7日の解約時に受け取った額は、利息を含めていくらになったでしょう? 

 

正解は、「1万3537円」。最初3・14%だった年利が直近では0・01%と300分の1以下。

年利が2、3%台だった最初の9年間では利息が3215円あった。その後は雀の涙。直近の3年間は11円だった」

 

令和への改元を記念し、同様に1万円貯金をしたそうだ。「次の元号に変わる時には利息がいくらになっているか。

 

でも、次の元号は案外早いかも分からんよ。笑

 

 

 

1年たっても、言いたいことは全く同じ。

なぜ医者はあんなに給料が高いのだ?

そのために、病人は凄く迷惑だ。あいつらに大金を払わなくてはいけない。

また給料が高いがために、自分が特別エライ人間だと勘違いしてやがる。

やってることは、病気になった患者から、金を奪ってるだけだ。



これも1年前の私の記事です。生活保護患者と書いてあるけれど、一般の患者でも同じです。

 

>どこまでが必要な医療で、どこからが過剰なのか、どこからが不当なのかは、線引きのむずかしいことが多く、不正として摘発するのは簡単ではありません。

 

しかも、医者は患者を奴隷のように思っとるから、「言うこと聞かん奴はよそへ行け」と言い、必要な治療もしない。ほんと、医者はクズみたいな奴が多い。

 

ただ、私は薬が必要なだけで、医者なんて全く必要ない。処方箋なんてなくしてしまえ、と思う。

あんなのがあるから、医者が調子に乗る。あいつら存在は、医療費のムダ。

 

 

映像を見ましたが、まだ解決してないでしょうね? でも、大量の移民が来たら、アメリカも困るでしょうね? 日本にも問題はあるが、でもまだ良い。笑

 

>治安悪化や貧困による苦難を逃れ、ホンジュラスなど中米諸国からアメリカを目指す移民たちの集団「キャラバン」。

 

>アメリカで1週間働けば、ホンジュラスの1か月分の給料を得ることができます。」

ホンジュラスでは、犯罪集団が強盗や人身売買を繰り返し、市民の日常生活を脅かしています。殺人事件の発生率も、世界で最も高い国の一つです。

 

りんご酢ドリンク 届く

テーマ:

注文してた

「ミツカン ビネグイットまろやかりんご酢ドリンク 1000ml」 6本届いた。

ただのりんご酢なら、もっと安く売ってるんだけれど、酢なので飲みにくい。

これはハチミツ入りで甘くておいしい。ただ、血糖値が上がらないように、りんご酢を混ぜて飲んでいる。