パチマガ最新号発売されとります | 山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

最新号が発売されとります。


ちゅーことで今回も自分が出てるとこだけ告知します。

まずはDVDからこちら


パチになります! プラスワン

今回はゲストにカブトムシゆかりさんにお越し頂いて、レジェンドゆうきさんとシルヴィーさんとの対戦です。

間にミニコーナーがあるんですが、これを撮影する際には関係者各位、大変申し訳ありませんでした。

え?何の謝罪かって?

面白くなる雰囲気が全く感じられない雰囲気が漂ってたんすよ笑

そんな中で、あーしようこーしようとみなさんが考えてくれた結果の出来栄えです。

是非そういう裏側を意識せずに見て欲しいです。もう無理か笑

お次はこちら



パチマガTVチャンピオン

こちらは、パチマガライターでもやかましい順番に選んだんじゃないかって予想してしまう程の落ち着きないメンバーでお送りしております。

店休日のホールでの収録だったので何も問題はないのですが、隣の隣のシマまで聞こえるはじめちゃんの叫び声は、ホントに小学校中学年のそれでした。ちょっと羨ましいよ笑

さて、お次はこちら

ちょこマガ!

……あ、写真撮り忘れてた笑

ゲストが助六さん、アシスタントがきなこという、確実にやかましい回です。

なんか今号はやかましい企画ばっかり出てるな。

ちなみに表紙のまどか(うらまるさん)がショールーム実戦してくれた映像もここに収まっております。

見た目とのギャップにビビるので、先に軽くうらまるさんの情報を伝えておきます。「パチンコ狂いの人」です笑

面識はないけど、おそらくこう言って問題のない方です笑

何かしらで共演できる時を楽しみにしてます
(^_^)

お次は誌面からこちら


ぶっ込み本音レビュー

新台の事についてちょこっとだけ書いてますんで、サラッと読んでみてください♪

そしてこちら


設定さんいらっしゃーい

今回も設定付きの事を色々と書いてるので、よろしくです。

以上ですかね。

コンテンツ増えたんで、全部チェックするのしんどいっすよね。

興味湧いたのだけ見てください
(^_^)

さ〜て、カラスでも捕まえるか。