パチマガ最新号、発売されとります | 山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

という事でこちら、発売されとります。


表紙がちょっと、元に戻りましたね(笑)

そんじゃ、いつも通り自分が出てるとこだけ告知します。

まずはDVDからこちら。


プレミアム太鼓の達人決定戦。

前回のDVDにもあったものの後編ですね。

ゲストにカブトムシゆかりちゃんも登場しての、ドテさん、七之助さん、りんか隊長との映像です。

プレミアムを出す事が目的の企画のはずなのに、とんだところで衝撃映像部分があります。

放送事故と言っても過言ではないですねアレは。

編集でカットされてる事を期待しつつ、絶対にされてないだろうなぁと思いながら再生してみるつもりです(笑)

お次はこちら。



きなこの、脱ポンコツへの道。

第一回目が助六さんの「演出解説解説」でしたね。

演出の解説のやり方を解説するというとんでもなく勉強になる回でした。

その第二弾として、俺がトークを教えるという回です。

正直、トークを教えるなんて程の事を出来てるつもりはないですが、まぁ基本的な事を語ろうかと思って収録に臨んだんすよ。

臨んだんすよ……が、きなこのとんでもない何かしらのせいで、ほとんどまともに語れませんでした。

原因はその目でお確かめください
(^_^;)

ちなみにtwitterをやられている方は、発売から数日間のきなこのtwitterは要チェックでお願いします。

理由はDVDを見れば分かると思います(笑)

続きましてこちら。


ちょこマガレボリューション。

今回はゲストがシルヴィーさんでアシスタントがリコピンの回。

収録開始までその場にいた七之助さんのせい(おかげ?)で、後半、俺がドキドキする場面がありました。

恥ずかしながらガチでドキドキしてる顔になってるかも知れないので、自分の中で要確認事項となっております
(^_^;)

お次は誌面からこちら。



牙狼の最新台「牙狼COLLECTION」の、何とALL設定BATTLEです!

牙狼の最新台が設定付きで出るんすけど、これがねぇ斬新過ぎて脳が追っつかないレベルなんすよ!

「Aタイプパチンコ」として売り出すんですが、パチスロのAタイプ然とした使用なんすよ。

特徴は3点。

・ヘソがとんでもなくデカくて、バカバカ入る。つまりメッチャ回る。

・電サポがない、つまりずっと通常回転。

・消化が鬼早で、一時間で600回転程回せる。

もうね、過去、誰も打った事のない打感になる事間違いナシ!

マジで導入されたら一回は打って欲しいと心底思えます。

この台を、ドテさん、レビンさん、りんか隊長、わるぺこ、眠井、俺で、実際打って設定を推測するという企画です。

ちなみに、「パチマガスロマガちゃんねるYouTube」で、実際に打っている映像もありますので、是非見て頂きたいです。

それを見るだけでも、これまでのパチンコとは一線も二線も画している事が分かると思います。

機種については以上ですが、実はこの映像、俺がレビンさんに初絡みさせてもらってます。

ほぼ初対面です。

本番では、メチャメチャ長々と喋ってましたが、完全に無駄な尺となっておりますので、どのくらいカットされてるか楽しみです。

「俺、レビンさんの事、後輩だと思ってますからね」が、使われてるかが一番気になってます(笑)

そしてこちら。


設定さんいらっしゃ〜い!

今回は俺のオススメ機種を書いております。

推測し易い、つまり楽しくもある機種をピックアップしているので、是非参考にして欲しいです。

もういっちょこちら。


いまコレ!

今回は何の機種か分かるか……あ、写真の画角がマズくてバレバレになってた(笑)

でも今回は違う角度からの視点で書いています。

初めて来た下見店での立ち回りですね。

参考になると思うので是非。

そんなとこですかね。

色々と盛りだくさんなので、俺が出てるとこ全部見てください♪


さ〜て、きゅうべぇより一段階可愛いキャラ、十兵衛のデザインでも考えるか。