パチマガ最新号 発売中でぃ〜っす! | 山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

という事で、今号のパチマガ発売中です。



では今回も自分が出てるとこだけ告知していきます。

まずはこちら


ちょこマガ。

今回はゲストが袴一平でアシスタントが眠井の回ですね。

袴さんが出演しているのは、前号掲載の「設定付きの旅」の話をしようという理由でした。

実はね、あの企画の途中途中でカメラを回してたんですよ。

もちろん店内は無理なので、色んな所での3人の様子を撮っています。

前日のホテルでの店選び会議とかね。

これがねぇ、自分が出ている映像を自分で言うのもなんですが、メッチャ面白かった。

パチンコを打つっていう部分に関しては店側に伝えてすらいない(だから店内は撮れない)、完全なるプライベート立ち回りで勝つ為の話し合いだから、各々の設定付きの選び方の拘りが随所に出てて、マジで勉強になります。

3人の真剣な表情で話し合う姿は、なんかねぇアツかったんすよ。

そこからのはじめちゃんのふざけた感じね。

マジであの人、見た目はおっさんだけど中身は小5だと思う。

見て欲しいっす。

そして誌面からはこちら


13時間体感記。

対戦相手はパチマガのjinですね。

はい、パチマガのjinです。

もういいでしょあいつパチマガで。

うめぇもん。

原稿にはたしか彼の悪口を書いたんで、読んでください(笑)。

んで次はこちら


ガチとクズの漫画。

年末年始のクズの生活をピックアップしている回です。

なかなか良い台が見つからない時期ではありますが、探せば何とかなるのも事実。

そんな年末年始のクズの、クズな立ち回りを見てください。

そんなとこですね。

さ〜て、きなこパンでも食べるか。