パチマガ最新号が発売されとります | 山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

パチマガ最新号が発売されとります。

嘘ではないです。


ほら。

んじゃ今回も自分の出番だけ告知します。

まずはこちら


設定付きの旅 静岡編

はじめちゃんと袴さんと俺の3人で(副編集長もいる)設定付きパチンコで勝つ為に行った都外遠征ですね。

真剣に勝つ為にやってるんで、そこには設定付きで勝つ為の"いろは"が多分に含まれております。参考になる部分も多いし、何よりその辺の来店みたいなノリじゃなく、完全にゲリラで勝ちに行く企画なんて他では見られないと思うので、きっと面白いはずです。

当日は車で行った訳なんですが、隣に座っていたはじめちゃんがとにかくやかましかったです。

修学旅行に行く小学生みたいなテンションがずっと続いてたんすよ。肺の手術を終えたばかりの俺は、ツッコミ過ぎて胸が痛くなり、二箇所目の観光ポイントは車から出られませんでしたからね。

久しぶりに本気のはじめちゃんを見ました。

さて、お次はこちら


ガチとクズのマンガ

今回は、「亜城木君の人生を変えるかもしれない飲み会」の後半です。このクズの表情を見て、何かしら感じていただけたら幸いです。

そしてこちら。


いまコレ!

先に言います!

今回も冬ソナです!

もうね、これを基本に立ち回っているから、ホントに偏っちゃう。

「飽きたよ!」という声が多いようであれば、次回は何か別の機種を考え……いや、やっぱ一番勝ってる機種を書きたいからコレかな笑

以上です。

……気づきました?

そうなんすよ、DVDのちょこマガがないんすよ。

今回はちょうど入院してた時に撮る必要があったらしくて、代打でろぎさんがMCやってんすよ。

見てやってくださいよ、彼のしょうもないMCを。

そして出してくださいよ、アンケートには「やっぱり山ちゃんがいいな」を笑

なんかね、ろぎさんがMCっていうより、ゲストのりんか隊長が上手く回してくれてましたね笑


さ〜て、じゃりン子チエでも読むか。