パチマガ最新号、発売されておりますinヴァルヴレイヴ | 山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

パチマガ最新号が発売されております。



ヴァルヴレイヴを打ちながら書きます。

ヴァルヴレイヴ を打ちながら、自分が出てるとこだけ告知します。

書いてる内に6濃厚演出でねぇかな?
(^_^)

さて、まずはDVDからこちら!


パチプロ朝までガチトーク

大方の予想通り、昼から夕方までの収録です。

朝までどころかスタートも夜じゃないです。

やっぱり和泉さんのこういう話は特に参考になる部分多いから、聞いておきたいです。

ほら、俺はデリへル呼んだ事ないから参考になるんすよ。

そっちの話かよ!笑


続きましてこちら!


ちょこマガ

今回はゲストが新人ライターの遊喜(ゆき)で、アシスタントがきなこですね。

もう今さら言うまでもなくきなこの回はゲストの色が薄くなるので、その辺はご了承ください笑

もちろん面白くなってます
(^_^)


さて、お次は誌面からこちら!


勝率9割軍団の宴


設定付きで勝ちまくっている5賢人に選ばれました。

つか俺が一番勝ってるけどな!笑

設定付きパチンコを誤解したままでまだ打ってなくて……そんな人が多い様に感じるので、是非読んで欲しいです。

普通の機種を打つよりも勝ち易いし面白いので、もうノーマル機を打つ理由が逆に一個も見当たらないんすよ。

そんな気持ちの5人が集まってアツく語っているので、超読んで欲しいっす。

そんでこちら!


ガチとクズの漫画

今回は珍しく色んなライターも出演してるので、その絵も見て欲しいっす
(^_^)

そして最後にこれ!


13時間体感記

きょしんさんの優勝を許してしまってからの、久しぶりの今回。

対戦相手はパンダさんです。

設定付きが美味しいって上で散々書きましたが、はい、設定付きじゃないやつ打ちました笑

まぁ、この企画に台移動の必要性がある設定付きは不向きなんすよね
(^_^;)

なので違う機種を♪


以上ですね、良かったら全部見たげてくださいな
(^_^)


さ〜て、まだ設定示唆何も出てないぞ!

しかしこれ、たぶん6だぞ!
\(^o^)/

しかも23くらい回ってるぞ!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

24木曜日

ゲスの乙女チンパンジー

YouTube動画:YouTubeライブ

時間:22時~1時間

料金:無料

出演:緑山淳、シルヴィー、山ちゃんボンバー

パチマガライターの3人がパチンコの話や、そうでない話をする番組です。

好きな人は好き的な笑

https://youtube.com/c/pachimagaslomaga/live

ここのパチマガスロマガTV LIVE STREAM生放送から


隔週月曜の出演回でサイトセブンTVにて

双極銀玉武闘

時間:22:00

出演:シルヴィー&山ちゃんボンバーペア、他2