山ちゃんボンバーGパンを洗う | 山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

アメブロにログインが出来なくなっていて、頂いたコメントの返信やパチマガの告知が出来ませんでした、すいません。

今さら二週間前に出たパチマガの告知をしてもしょうがないので、今日の出来事でも。

Gパン大好き山ちゃんボンバー。

久しぶりに履こうとしたら、久しぶり過ぎてカビが生えてました。

15年物のGパンも8年物のGパンもです。

買ってから一度も洗ってない上で2年ほど放置していたから仕方ないですね。

よし、洗お!と思って8年物から洗いました。

お風呂の浴槽で洗ったんですが、Gパンの青い色が落ちて浴槽が青くなったら嫌だなぁと気にしながら洗っていました。


ビックリしました。


青じゃなく、汚れの黄色の方が勝ちました。

こりゃあ事件やで!

8年物のでこれなら次の15年物、オモロイ事になるでしかし!

で、どんだけ汚れてるか楽しみにしながら15年物を洗いました。


……

………

すいません、ここに写真を載せるにはあまりにも汚物過ぎました。

ドス黒い……的な意味合いで、ドス黄色かったです。

あんな汚物を自慢げに履いてたと思うと、すれ違った全人類に謝罪したい気分です。

ここでテンション上がった山ちゃんボンバー。

シワ感や色落ち感が俺の中で最高の仕上がりになって殿堂入りした最強のGパンがあります。

これ以上色落ちさせたくなく、カッコよくなり過ぎて逆に履かなくなったGパン。

20年物のGパン。

こいつも洗ってみっか!

どのくらいの汚れか出るか楽しみですね!

これを洗った写真は、ちゃんと載せます。

期待しててください。

ドスドスドス黄色く汚れた写真を載せようと思って、ちょっと多めに洗剤を入れました。

それではどうぞ。


泡が多くてよく分からん!

こんな昼間を過ごして、これから忘年会へ向かいます。


さ〜て、ビチョビチョのまま履くか。

24木曜日

ゲスの乙女チンパンジー

YouTube動画:YouTubeライブ

時間:22時~1時間

料金:無料

出演:緑山淳、シルヴィー、山ちゃんボンバー

パチマガライターの3人がパチンコの話や、そうでない話をする番組です。

好きな人は好き的な笑

https://youtube.com/c/pachimagaslomaga/live

ここのパチマガスロマガTV LIVE STREAM生放送から


隔週月曜の出演回でサイトセブンTVにて

双極銀玉武闘

時間:22:00

出演:シルヴィー&山ちゃんボンバーペア、他2