すません?ショック!
いろいろあってblog更新できなかったあせる



今日ゎ1日長く感じたぁひらめき電球


9時半に起床(つД`)晴れ

10時に奥山.秋草と足高に行って音譜

11時から奥山.秋草.岡田とサッカードキドキ

1時から船山と語りニコニコ

2時半から離任式クラッカー

3時半から諸井.村山.岩崎.
     小野塚.金井とサッカーラブラブ

6時から村山.岩崎.小野塚.
    金井と朝倉公園で遊びラブラブ!

7時半から村山.岩崎と語りひらめき電球

8時半に帰宅★


今日ゎこんな感じの1日
だった(`・ω・´)

楽しかったぞぃアップアップ






グティからの投稿