(ノ-_-)ノ01すません?いろいろあってblog更新できなかった今日ゎ1日長く感じたぁ9時半に起床(つД`)|10時に奥山.秋草と足高に行って|11時から奥山.秋草.岡田とサッカー|1時から船山と語り|2時半から離任式|3時半から諸井.村山.岩崎. 小野塚.金井とサッカー|6時から村山.岩崎.小野塚. 金井と朝倉公園で遊び|7時半から村山.岩崎と語り|8時半に帰宅★今日ゎこんな感じの1日だった(`・ω・´)楽しかったぞぃグティからの投稿