昨日blog書くの忘れちゃったぁあせる


昨日ゎ戸叶の招待で1時から
初早稲田塾行ってきたぜぃチョキ

教室ゎ足高の新1年生だけで
楽しかったぁ\(^o^)/アップアップアップ

おくじ.しゅんちゃん.戸叶.柏木.けい.ゆうた.竜一.茂木.えの.ゆうやなどなどクラッカー

足高生ダチ多いからよかった(*´д`*)ドキドキ

何人か残って自習音譜








今日ゎいろんなとこ行ったから
また縦に書きます(*^▽^)/★


11時に起床晴れ

1時に岩下書店で勉強道具購入あせるw

2時に俊太.かずきと竜一ん家いってひらめき電球

4時にもろーてぃ.げんと合流して
   グリーンパークでテニスラブラブ!

6時にげん帰って5人でヨークで
   プリ撮ったぁラブラブ

8時にもろーてぃ帰って最初の
   4人で魚べいで夕飯ドキドキ

9時に帰宅ニコニコ


こんな感じの1日だったヾ(*´ω`*)

竜一ん家でみんなで「斉藤さん」
やりまくってめっちゃ楽しかったにひひw

女の子2人と男の子2人とLINEで
友達になってアド交換したぁ★w

今日撮ったプリ星










落書き調子のりました‥‥(笑)


今日も充実した1日でしたラブ







ぐてぃからの投稿

















すません?ショック!
いろいろあってblog更新できなかったあせる



今日ゎ1日長く感じたぁひらめき電球


9時半に起床(つД`)晴れ

10時に奥山.秋草と足高に行って音譜

11時から奥山.秋草.岡田とサッカードキドキ

1時から船山と語りニコニコ

2時半から離任式クラッカー

3時半から諸井.村山.岩崎.
     小野塚.金井とサッカーラブラブ

6時から村山.岩崎.小野塚.
    金井と朝倉公園で遊びラブラブ!

7時半から村山.岩崎と語りひらめき電球

8時半に帰宅★


今日ゎこんな感じの1日
だった(`・ω・´)

楽しかったぞぃアップアップ






グティからの投稿