- 前ページ
- 次ページ
昨日blog書くの忘れちゃったぁ

昨日ゎ戸叶の招待で1時から
初早稲田塾行ってきたぜぃ

教室ゎ足高の新1年生だけで
楽しかったぁ\(^o^)/



おくじ.しゅんちゃん.戸叶.柏木.けい.ゆうた.竜一.茂木.えの.ゆうやなどなど

足高生ダチ多いからよかった(*´д`*)

何人か残って自習

今日ゎいろんなとこ行ったから
また縦に書きます(*^▽^)/★
11時に起床

|
1時に岩下書店で勉強道具購入
w|
2時に俊太.かずきと竜一ん家いって

|
4時にもろーてぃ.げんと合流して
グリーンパークでテニス

|
6時にげん帰って5人でヨークで
プリ撮ったぁ

|
8時にもろーてぃ帰って最初の
4人で魚べいで夕飯

|
9時に帰宅

こんな感じの1日だったヾ(*´ω`*)
竜一ん家でみんなで「斉藤さん」
やりまくってめっちゃ楽しかった
w女の子2人と男の子2人とLINEで
友達になってアド交換したぁ★w
今日撮ったプリ

落書き調子のりました‥‥(笑)
今日も充実した1日でした

ぐてぃからの投稿
すません?

いろいろあってblog更新できなかった

今日ゎ1日長く感じたぁ

9時半に起床(つД`)

|
10時に奥山.秋草と足高に行って

|
11時から奥山.秋草.岡田とサッカー

|
1時から船山と語り

|
2時半から離任式

|
3時半から諸井.村山.岩崎.
小野塚.金井とサッカー

|
6時から村山.岩崎.小野塚.
金井と朝倉公園で遊び

|
7時半から村山.岩崎と語り

|
8時半に帰宅★
今日ゎこんな感じの1日
だった(`・ω・´)
楽しかったぞぃ


グティからの投稿


