8月以来の更新になりました。

早い…

あっという間に過ぎる。

そして息子は10ヶ月。

 

 

 

 

離乳食が始まって3ヶ月間

ほぼ何も食べなかった息子

今や標準の量を食べるようになりました。

格闘した3ヶ月笑い泣き(というほどでもないけど)

 

 

 

 

 

そして産後3回目の生理が来ない。

2回目は46日後で遅かったことから妊娠を期待したけど陰性でガッカリショボーン

今回はもうそれより遅れている。

もしかして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思って妊娠検査薬を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽性反応アリ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しさはもちろん、不安もありドキドキが止まらないあせる

ただ、産後の生理2回目も相当遅くきたから

週数もまだまだだろうと思った先週。

でも、ソワソワしちゃうし本当なのか気になって産婦人科へ。

 

 

 

 

 

「うん、妊娠してるね。動いてる。わかるかな〜2mm」

とのことでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、予定日は7月末。

順調に、何事もなく、健康でありますように。