29年ぶりのLOTTE EVE・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・香水ガムことLOTTEの EVEが・・29年ぶりに・・一昨日の20日に・・復活発売されたって事で・・ミーハーでレトロ好きケケは・・スタコラサッサと・・買って来ました♩(ドラクエ風に御読み下さい)・・



早速・・あけくちを摘んで・・クルクル・・開封の舞♩・・



ポコポコと・・外して・・ガムを・・ニュルリと・・取り出した瞬間・・広がる香りに・・懐かしさが滲み出てきました♩・・



そんな懐かしさを噛み締め(ガムは未だ噛み締めてません)ながらに・・包装紙から・・中身を・・ガサゴソ・・取り出しまして・・



中身は・・こんな感じ〜との御披露目共々・・ムシャリと・・頬張りますと・・懐かしいーーー!・・これこれ!・・このキンモクセイな味わい♩(食べた事ないですが)・・



パッケージが・・箱だったのが・・包装紙になってるのが・・少し残念ですが・・昔・・おっちゃんが食べてたイメージのEVEを・・おっちゃんになった今・・食べれるのも・・懐かし体験そのものです♩・・そんな・・ LOTTE EVEの懐かしい味わいが・・気になる方は・・御店に・・いそぎんちゃっく♩・・



なお・・クイッククエンチ-Cガムも復刻されてるので・・そちらも・・合わせて・・気になる方は・・御買い求め下さいませです♩・・