お泊まり2日目の出来事・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

お泊まりした孫ら共々・・寝室から・・おはよーございますの図♩・・7時過ぎに・・ムクっと・・姫・・清志郎と・・起きて・・朝からハイテンションに・・1階へと舞い降りて・・



顔洗ったり・・歯磨きしてり・・ヒゲを剃ったり・・チャチャチャっと・・身支度済ませ・・



泉北党のパンを使って・・ジィジサンドイッチを作る事に♩・・御湯を沸かしてる間に・・サラダを盛り付け・・



パロマなソースを・・パンに塗り・・レンチンしてサンディバーグと・・レタスと・・チーズと・・マヨネーズを挟み込みまして・・



コーヒーと・・オレンジジュースを・・コップに注ぎ入れ・・



テーブルに並べて・・御手手合わせて・・頂きまーす♩・・今日の姫ポイントは・・きゅうりを斜め切りした・・ハートきゅうりです♩・・



そんな・・ハートきゅうりの紹介共々・・モグパク・・モグパク♩・・



ジィジサンドの店・・出したら・・いいやんとの・・孫らから・・嬉しい御言葉を頂きました♩・・



サラダは色合いで出してるだけで・・孫らは食べないので・・ケケが全部食べたのは・・内緒の話♩・・



そんなこんなで・・モグパク・・美味しく頂き完食の舞♩・・



そんな完食後は・・洗い物と・・洗い物をしてる所の撮影を・・サササっと・・済ませました♩・・



そんな本日の洗い物アートは・・こちら♩・・



そんな・・洗い物アートの御披露目後は・・服に御着替え致しましょうかと・・ガサゴソ・・御着替えの舞♩・・



出来たら・・はいポーズ♩(本当はパジャマに着替えるテーマですが・・真逆な服に着替えておりますが・・パジャマでおじゃまのテーマに合わせて御読み下さい)・・



そんな・・御着替え後は・・昨日・・寝る前に見た・・パパ(ケケの息子)が小さい頃に撮影した・・壁と床のあべこべムービーを作りたいとの事で・・わきゃきゃ・・わきゃきゃと撮影り・・動画の確認しながら・・大笑いりました♩・・



その後は・・ドクターマリオに・・ドハマった姫共々・・マリオの殺し合いったり・・ルールと・・やり方が分からなーいとの姫が苦手なファミスタったり・・最後は・・レベルの差を10程あけて・・おりゃりゃと・・必死のパッチで・・真剣勝負りました♩・・



そんなこんなで・・越智君との昼呑みがあるので・・本日は・・この辺で御暇致しましょうかと・・まだ・・ブロックしてないとの清志郎を雪崩ながらに・・ラパンに乗り込み・・レッツラゴ〜♩と・・羽曳野な街を・・パスパス・・走って・・



程なく息子宅に・・到着の図♩・・うわー・・育ててたミニトマトが枯れ枯れやーと慌てて水をやる姫が・・鍵がかかって入れないよと・・里奈ちゃんに電話して開けて貰うのを確認しながら・・バイバイ三唱・・息子宅を後にしました♩・・



そこから・・羽曳野な街を・・パスパス・・駆け抜け・・帰宅りました♩・・



帰宅後・・シャワーを浴びて・・すっきり・・さっぱり・・リフレッシュり・・越智君との昼呑みへと向かうケケでした♩・・昼呑みの様子は・・明日へ・・つづく♩・・