デジャブ!寺地氏と泥酔記・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日も・・電車に乗り合わせた寺地氏から・・呑みに行っちゃう?と・・昨日のデジャブな様な御誘い頂き・・たんげさん喜び良さそうですねと・・妄想膨らませながらに・・あべとんにて・・宴ってきました♩・・



丁度24時間ぶりに・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・そんな今日も・・立水栓の鉛菅の漏水の仮補修や・・砂場の砂補充や・・粗大ゴミ回収や・・テニスの審判台のアンカー調査や・・トイレの排水調査やらの・・仕事の後のビールが・・これまた旨い♩・・



牛すじポン酢を頂きながら・・ケケ日記のモザイクあれこれな話や・・超人バロム1は阪口さんがオススメして大盛り上がりする話だった話やらで・・談笑したり・・



豚バラキムチそばを・・かっ喰らいながら・・日曜日作ったカレーの残りが・・昨日・・今日と呑みに来てしまい・・気になってる4月生まれの寺地氏の話や・・冷凍庫はパンパンの方が冷える話やらに・・耳を傾けてみたり・・



まいうー料理に・・生ビールが進みまくりながら・・年金や失業保険は誕生日が関係してくる話や・・離婚後の年金分与な話やらを・・駄弁語らったり・・



すじこんねぎ焼きを・・醤油とソースでハーフりながら・・Google に写真を投稿していた寺地氏は・・チェーン店や美味しくなかったり印象悪かった店は・・酷評はせず・・載せない話や・・四天王のカレー屋で店内を撮影して怒られたので・・肝心の料理の写真が撮影出来なかった寺地氏の話や・・ケケが「このボケがぁ」と店主に暴言吐かれた店の話やらの・・食の写真撮影に纏わるエトセトラで・・盛り上がってみたり・・



イエモンの吉井さんの奥さんの名前出てこない寺地氏は・・昨日から・・最初の1文字ヒントで即答しますやんかと驚きを隠しながら・・寺地氏が・・通勤で・・京橋過ぎた辺りから座れるので・・座るのですが・・今日・・隣の人が凄い臭い人で・・辛抱しかねて席を離脱した寺地氏の後に座った人が・・しまったーみたいな顔してた話や・・仕事中・・道間違えた寺地氏に・・まってや・・地図みるからとの・・たんげさんが出した地図がポケモンので・・一通とか分からやんかーと突っ込んだ寺地氏の話やらに・・失笑してみたり・・



旨さの表現がウルトラマンセブンな寺地氏を横目に・・昔はサングラスのイメージある寺地氏は・・離婚してからコンタクトにした話や・・だいたい・・店によって食べる物が決まってる寺地氏は・・グラコロとか絶対に手を出さない話や・・寺地氏の友達が唐揚げ大好きで・・ドクターストップかかって・・月一だけ唐揚げ食べれるのは・・一生分の唐揚げを食べ急いだ結末の話やらの・・情報を漏洩してみたり・・



料理をさらえながら・・鶴ヶ丘で・・通過まちて寝てしまい・・長居でシャッキリした寺地氏は・・難波〜堺東を2回も往復寝過ごしした事ある話や・・「は」と「ら」の言葉っちりが気になった話やらで・・大笑いしてみたり・・



ラジオ体操る寺地氏を激写りながらに・・「あー」込みのゴルゴな命の話や・・前田氏のラジオ体操が気持ちいい位シャキシャキしてる話やらを掲載り・・わんやわんやと・・呑んで・・食べて・・笑って・・語らった所で・・ピッタンコに割り割り・・御会計済ませ・・店を後にしました♩・・



そこから・・あべ地下のゲーセンの・・食品サンプルなクレーンゲームに没頭の舞♩・・ケケは・・600円投資で諦めましたが・・寺地氏は・・300円投資で・・見事・・タコの足ゲットの図♩・・



そこから・・斜め45度る寺地氏を・・激写しながら・・あべ地下から・・地上へと舞い上がり・・



JR改札前で・・拘りの手の動きからの・・命る寺地氏を大公開の図♩・・



そのまま・・バイバイ三唱・・良い御年を〜と御別れり・・近鉄電車へ乗り込み・・ガタゴト揺られ・・最寄駅からの道中・・兼男さんからの間違い電話を受信しながらに・・帰宅りました♩・・そんな・・鶴見緑地駅ホームで遭遇→音楽聞いてるイヤホン取って挨拶→取らんでもエエですよ・・僕1人で喋ってますから→いえいえ→電車内でしばし談笑→天王寺到着→呑みに行く?と・・始まりが昨日と・・ほぼ同じなデジャブの様な・・呑み会の御話でした♩・・おっしまい♩・・