カルビーポテトチップスKFCオリジナルチキン味・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・真野さんから・・情報頂いた・・カルビーポテトチップスKFCオリジナルチキン味が・・昨日の8日から・・真野さんからはセブンイレブン限定との事でしたが・・コンビニ限定で・・新発売されてるって事で・・ミーハーケケは・・スタコラサッサと・・買ってきました♩(鎌仲さんが・・広島県福山市でと言おうとしたけど・・間違えて福山県で普通免許の2種を取りに来ましたとの・・煙草を待ちながらの動画が・・送られてきた感じで御読み下さい)・・



2012年10月に・・発売した初のコラボ商品・・ポテトチップス旨塩生姜チキン味(日記休止中)が好評だったので・・2014年1月には・・ポテトチップス カーネルクリスピー味(同じく日記休止中)・・次の年の2015年3月には・・ポテトチップス骨なしケンタッキーパリパリ旨塩味が発売され・・今回・・約9年ぶりとなる・・コラボ商品ですとの解説さながら・・御披露目の図♩・・



上部に切り口がある・・令和な時代に・・昭和生まれで・・レトロなケケは・・時代に逆行する形で・・パカっと・・昭和開けしまして・・



ガサゴソと・・取り出した中身は・・こんな感じ〜との・・御披露目後・・パクリと・・ひと口・・頂きますと・・9年前に食べた時と同じく・・ケンタッキー感が少ないです(無)・・オリジナルチキンっちゃーオリジナルチキンですが・・どちらかと言うと・・コンソメ味に近くて・・辛いコンソメ味と行った印象を受けました(爆)・・



やはり・・門外不出の配合なレシピなのでしょうか(念)・・再現への道は・・程遠く難しい様です(難)・・とは言え・・美味しいのは美味しいので・・食べる手が止まりません♩・・



そんな・・カルビーポテトチップスKFCオリジナルチキン味の・・御味が気になると言う方は・・コンビニへ・・いそぎんちゃっく♩・・



ごちゃごちゃするので・・載せてませんが・・勿論・・ビールを呑みながら・・緩〜く・・食レポっていたのは・・内緒の話♩・・



後・・カルビーポテトチップスKFCレッドホットチキン味も・・同時に・・新発売されてるので・・辛いものが御好きで・・気になると言う方は・・合わせて御買い求め下さいませです♩・・