日清のどん兵衛 重ねわさびが香る鶏塩うどん・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・日清のどん兵衛・・重ねわさびが香る鶏塩うどんが・・本日から・・新発売されたって事で・・ミーハーケケは・・スタコラサッサと・・買ってきました♩・・(わさびを紹介する時に・・偶然とは言え・・わさびのTシャツ来てる産物に・・少々・・照れてる感じで御読み下さい)・・



早速・・外側フィルムを・・ぺりりと・・めくって・・



中フタを・・3分の1程・・ベリっと・・捲り上げ・・中から・・後入れ粉末スープと・・重ねわさびペーストを・・ガサゴソと・・取り出し・・



御湯を・・ジャジャジャと・・注ぎ入れ・・5分待って・・中フタを・・バリっと・・捥ぎ取り・・



後入れ粉末スープを・・ザザザっと・・放り込み・・



重ねわさびペーストを・・ニュルニュルと・・絞り出しまして・・混ぜ混ぜしましたら・・



ほいさ・・完成の図の御披露目共々・・ズズズと・・啜り頂く・・重ねわさびが香る鶏塩うどんは・・鶏塩の爽やかな香りと・・ツーンとくる・・わさびの辛味が・・めちゃ旨で・・癖なる味わいに・・おったまげ〜♩・・



鶏の旨味タップリのスープに・・塩が加わる事により・・奥深い味わいとなってますね♩・・



この謎肉っぽい鶏団子も・・かなり・・本格的で・・焼鳥屋でも出せそうな仕上がりに・・脱帽でした♩・・



山わさびと本わさびが・・重ねて楽しめる・・日清のどん兵衛・・重ねわさびが香る鶏塩うどんの・・御味が気になる方は・・御店に・・いそぎんちゃっく♩・・



ごちゃごちゃするので・・載せてませんが・・勿論・・ビールを呑みながら・・緩〜く・・食レポっていたのは・・内緒の話♩・・