スイラムオとフーセン挑戦・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

さて・・お泊まりった姫と寝室から・・こにゃにゃちわ♩・・スヤスヤ・・寝てますねと思い焦がれていた7時過ぎ・・ムクっと・・寝起きの良い姫・・起床の舞♩・・



そこから・・リビングへと移動り・・眠気目でテレビる姫を横目に・・朝御飯を作りましょう♩・・本日は・・泉北堂の食パンを使った・・ピザトーストと・・バターメイプルトーストです♩・・



ピザ部分とバター部分を・・半分づつ・・ガサゴソと・・こさえまして・・



お湯を沸かして・・インスタントなコーヒーこさえて・・



サラダと・・オレンジジュース諸共・・テーブルに・・盛り付けましたら・・



ほいさ・・完成〜♩・・それでは・・御手手合わせて・・頂きまーす♩・・トマト嫌いな姫のサラダは色映え用で・・ケケが・・全部食べてるのは・・内緒の話♩・・



まいうーピザトーストよりも・・バターメイプルトーストの方が・・好きーとの姫と・・交換り・・殆どピザトーストになったのは・・内緒の話♩・・



yummy yummy ポーズる姫を・・激写りながらに・・モグパク・・モグパク♩・・



ほんと・・泉北堂のパンは・・まいうーですねと・・惚れ惚れしながら・・モグパク・・モグパク♩・・



そんなこんなで・・モグパクと・・美味しく頂き・・完食の舞♩・・



そんな食後は・・洗い物と・・洗い物してる所の撮影を・・サササと・・済ませました♩・・



そんな本日の洗い物アートは・・こちら♩・・



そんな洗い物アートの御披露目後は・・服に着替えましょうと・・ゲラゲラ・・笑い転げながらに・・ポコポコと・・御着替えり・・



出来たら・・はい・・ポーズ♩(パジャマでおじゃまと逆ですが・・パジャマでおじゃまのテーマに乗せて御読み下さいませ)・・



服に着替えた所で・・姫リクエストの御絵描き大会の舞♩・・御題を・・ルーレットアプリに入れて・・クルクル回して・・出た1発目の御題は・・時計〜♩・・



腕時計と壁時計の・・対決となりました♩・・いや・・大会言うてたけど・・勝敗しけない様子でした(転)・・



そんな対決らない御絵描き大会の・・続きましての御題は・・ピカチュー♩・・黄色のペンを取り合いながらに・・書き書きの図♩・・



続きましての御題はジィジ♩・・ここで・・斜めに被った帽子が上手く書けなーいと・・姫大泣きの舞(爆)・・



真っ直ぐ被ろうか・・斜め難しいよねー・・泣かんでエエよと慰めながらに・・髪を三つ編みにしましたら・・御機嫌なおって・・ニッコニコ♩(微笑)・・



そろそろ・・御昼を食べに・・お出掛けしましょうかと・・ラパンに乗り込み・・羽曳野な街から貝塚な街へと・・パスパス・・走って・・



スイラムオ(オムライスの反対読み)こと・・AAサービスに・・1年半ぶりに・・訪問の図♩・・因みに・・こちらの店主・・UKの出身なんですとの報告の舞♩・・



こちらのオムライスは・・めちゃめちゃ美味しくて・・超ケケ好みで・・オムライス好きの姫に・・是非とも・・食べさせてあげたかったのですが・・こちらの御店・・未就学な子供は入れず・・幼稚園な清志郎の居ない時しか来れないので・・本日・・バッチリだったので・・やってきた次第です♩・・店前には・・小学生以下を・・頑なに断る看板の嵐♩・・



そんな看板と記念撮影後・・ハンドルなドアノブ回して・・スタコラサッサと入店の舞♩・・



入店するや否や・・店員さんが・・姫をグっと見て・・小学生ですか?・・と確認されました(爆)・・ほんまに・・御店の方・・子供が嫌いなんですね(店内には・・子供が食物を溢したら・・親がちゃんと拭いて帰れとの書かれた張り紙が有る程嫌いなのですね)・・と思い焦がれながらに・・オムライスの小のソースはケチャップでを・・2つ注文り・・御水を頂いたり・・



店内の本気なのか・・冗談なのか・・わからない張り紙達に目を配ったり・・ポケモンGOしながらに・・待ってますと・・



どどーんっと・・運ばれてきまして・・御手手合わすの忘れて・・頂きまーす♩・・



この甘くて旨いケチャップのかかった・・オムライスは・・ほんまに・・旨いんです(しみじみ)・・



この癖になる味わいは・・覚●剤入りではないかと思う程・・中毒性ありますよ♩・・



姫も・・美味しい美味しいと・・どハマりの舞♩・・ただ・・こちら・・UKさながら・・デカ盛りで・・小でも・・このボリュームなんです♩・・



なので・・姫が残すのを計算しての小2つにしましたが・・案の定・・姫の残りを食べて・・腹パンになったのは・・内緒の話♩・・



そんな食後は・・アイスコーヒーと・・ラムネを頂き・・ほっこり致しましょう♩・・



姫が・・ラムネを開けれないと・・頑なに・・ビー玉落とすのを拒み続けたのは・・内緒の話♩・・



そんなこんなで・・ゴクゴク・・美味しく頂いての完飲後・・超絶満腹大大大大大満足で・・御会計済ませ・・店を後にしました♩・・



めっちゃ・・美味しかったねーと・・共感共鳴しがら・・ラパンに乗り込み・・レッツラゴ〜と・・店前の40号から外環へと抜けて・・和泉な街を・・パスパス・・走って・・



フーセンガムを求めて・・道の駅いずみ山里の里へ・・雪崩れ込みましたの図♩・・



店内を・・あれこれ・・探すも・・フーセンガムは・・見当たりませんでしたが・・ポケモンGOに・・大量のポケモンが居るーと大興奮する姫が・・納得するまでポケモン取得り・・沢山のポケモンった所で・・道の駅いずみ山里の里を後にしました♩・・



そこから・・ラパンに乗り込み・・和泉な街から富田林な街へと・・パスパス・・走って・・




新しく出来た・・ラムー富田林南店に・・雪崩れ込みました♩・・



お目当てのフーセンガムを探してますと・・あったー!と・・大喜びの姫発見のフーセンガム購入の舞♩・・



そこから・・ラパンに乗り込み・・ガムを噛みながらに・・レッツラゴ〜と・・富田林な街から・・羽曳野な街へと・・フーセンガムの作り方を伝授さながら・・パスパスと駆け抜け・・



程なく息子宅に到着って・・清志郎の御出迎え共々・・姫とバイバイ三唱に御別れり・・そのまま・・羽曳野な街を・・パスパス・・駆け抜け・・帰宅りました♩・・そんな・・孫守り2日目の御話でした♩・・おっしまい♩・・