名目は危険木撤去の打上げ・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・危険木の桜撤去の打ち上げますかとの白石氏の発声により集結った・・青戸氏・・トミー氏(撤去ってませんがの参加)・・ケケの4人で・・志なのすけ京橋店にて・・宴ってきました♩・・



リンカーン食堂は・・いっぱいで・・焼肉ホルモンやまびこ畜産は改装で20日迄閉まってましたねと・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・そんな今日も・・会所清掃や・・会所段差や・・切り下げ段差や・・値上がりや・・鉄棒のFRP剥離の補修作業やらの・・仕事の後のビールが・・これまた旨い♩・・



突き出しを摘みつつ・・全身入墨で耳のピアスの穴の大きさが全国一位な大国堂ネロってな方の画像を覗き見ながら・・Xで話題の信号無視逆走主婦な話や・・青戸氏が試合で朝鮮の人と対戦した時・・向こうの言葉で作戦立ててたから・・何言うてるかわからんわー言うたら・・日本語で返した来て・・喋れるんやんけーな話やらに・・おったまげてみたり・・



ハマチの造りや・・ポテトフライを貪り食べつつ・・激しく自撮るる白石氏とトミーの画像を掲載しながら・・MAX が懐かしい話や・・白石氏がインスタ上げたら・・また行ってるわーと言われる話やらで・・笑い転げてみたり・・



どて焼きやピザに・・舌を鼓ませながら・・遠隔操作で家にマクドる白石氏家は・・頼むの多いからレジが混む話や・・トリプル肉厚ビーフなサムライマックがセットで頼むと1500円位になる話やらの・・マクド談義に・・花を咲かせてみたり・・



海鮮こぼれ寿司を・・ボロボロと・・こぼしつつ・・ゲソの極み串ってな・・パロディ串を頂きながら・・白石氏の奥さんがストレスで・・10キロ痩せて心配な話や・・白石氏が鼻が調子が悪いのは・・昨晩・・足だけ濡れたからな話やらに・・慄いてみたり・・



アツアツ鉄板焼きから揚げをホフホフ頂きながら・・WANDS が・・3代目のボーカルになってて・・歌出してる話や・・愛花夢で・・玉置浩二のモノマネが面白いかったとの・・トミー氏の話やらの・・情報を入手してみたり・・



マクドを両手で食べる白石氏の御子さん画像を拝見しながら・・石川にWi-Fi 付けてくれる話や・・子供な公園の話やらを・・知り得てみたり・・



Shazam超えの青戸氏が・・店内BGMを・・パーソンズがトムキャットと予想するも・・あーそーかーの永井真理子だったのと・・ロンブー淳の・・1時間前からの無茶振り集結で・・集まった画像をも確認しながら・・イントロドンみたいになってる話や・・苦情いれるのは演歌歌手でないJAROな話やらで・・爆笑してみたり・・



きっとウルトラマンの変身ポーズであろうトミー氏を公開しながら・・最近・・疲れてる・・たんげさんが言う俺らの「や」な話や・・くら横のギャルスタンドな話やらで・・盛り上がってみたり・・



チョケ顔る白石氏とトミー氏を・・見比べながら・・ランランランな痛風の話や・・加茂氏からの電話で・・ハッピーバースデー♩・・痛〜風〜♩・・と受信した話やらで・・爆笑の渦に巻き込まれたり・・



するめなキムチを頬張りながら・・廊下で老化を感じるのであ「ろうか」と・・3ダジャレな話や・・青戸氏がヒコロヒーに目元が似てる話やらを・・説明し合ったり・・



あれこれと頼んだ焼き鳥を・・かっ食らいながら・・吉川晃司がシンバルキック出来なくなった話や・・粗品が競馬で買って寄付してけど税金かかった話やらに・・ひっくりかえってみたり・・



今話題の・・大谷翔平と水原一平と・・白石氏とトミー氏で・・何処まで再現が出来るかチャレンジしながら・・やる時はやる青戸氏の3倍18センチで十三でビックリされた話や・・忌野清志郎さんと繋がってる・・白石氏の妹さんの話やらに・・大興奮してみたり・・



チーズケーキとワインで・・〆ながら・・トミー氏の家の近くにキムチ工場がある話や・・子供の頃良く・・いぬいに行ってたトミー氏の話やらの・・平野冥利に尽きてみたり・・



杉之原氏から白石氏に送られて来た画像に笑い転げながら・・夜行バスな話や・・歴代の所長に好かれる白石氏の話やらの・・情報を漏洩したり・・わんやわんやと・・呑んで・・鱈腹食べて・・多いに笑って・・語らった所で・・割り割り・・端数は出しますわと・・御会計済ませ・・店を後にしました♩・・



そこから・・ラーメン食べそうな勢いの白石氏と御別れり・・京橋駅へと雪崩れ込み・・トイレるとの青戸氏とも御別れり・・環状線乗り込み・・天王寺駅で・・プリンセスジブリを御紹介に預かったトミー氏とも御別れり・・近鉄電車へと乗り継ぎ・・ガタゴト揺られ・・Deathなプリンセスジブリを聴きながらに・・帰宅りました♩・・そんな・・楽しい呑み会の御話でした♩・・おっしまい♩・・