満マルと遭遇×2のWW・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・匂わせ禁止の有志な呑み会が・・たんげさん・・和塚さん・・四方さん・・中谷君兄氏・・西川君・・青戸氏・・白石氏・・ケケの8人で・・今月いっぱいで閉店となる・・屋台居酒屋 大阪 満マル 蒲生四丁目店にて・・開催されました♩・・



予約なしの大人数で入れるかと・・心配してましたが・・ガラガラで良かったですねと・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・そんな今日も・・セメント補修や・・側溝の清掃や・・不陸整地や・・ベンチのささくれ補修や・・不占物への張り紙張りやらの・・仕事の後のビールが旨い♩・・



自撮りかクイズ形式になってるチーム3班を横目に・・スライストマトや・・ポテサラを頂きながら・・朝寒くてマスクした・・たんげさんの話や・・オウムではない賢いヨウムは・・反抗期もあるし・・会話も出来るし・・60年生きる話やらを・・知り得てみたり・・



飲み放題もタブレットから注文出来る様になったのを確認しながら・・ その昔・・飲み放題よりハッピーアワーのが御得だったけど・・ケケがビール党で御迷惑おかけした話や・・ここの餃子は美味しいと・・絶賛する青戸氏は・・痔で・・たまに血だらけな話やらに・・慄いてみたり・・



フライドポテトを摘み合いながら・・必ず頼むポテサラ好きな・・たんげさんの話や・・最後の送信押してなくて注文が通ってないのに・・文句言うてしまった話や・・宅建取れー言われて・・パソコン買いに行ったけど・・Qない言うてくる30歳で働かないと宣言した人の話やらに・・笑い転げてみたり・・



フライドポテト用にと・・貰ったマヨネーズを使って・・唐揚げを南蛮風に見立てながら・・ LINE で御得情報来た木原さんが・・良く魚庭本店行ってて・・家帰ってからも・・飯食べるので・・太ってきてる話や・・3班の新年会で行った・・餃子のかっちゃんが揚げ物ばっかりやった話やらに・・失笑してみたり・・



あれこれ頼んだ・・串々や・・マグロのレアカツを・・貪り食べながら・・白石氏のインスタに・・大きい器で言うたのに小さい器でマヨネーズ来たと唸る青戸氏が出てる話や・・サンクチュアリに出てた一ノ瀬がマヨネーズ食べれない話や・・西川君の御子さんもマヨネーズが駄目な話やらの・・マヨネーズ冥利に尽きてみたり・・



刺身盛り合わせに・・舌を鼓ませながら・・定年後・・ケケ家(ケ ×3)に住む・・たんげさんの話や・・角ハイを頼んだはずがコークハイを頼んでいた四方さんの話やらに・・爆笑してみたり・・



店内BGMが・・4月から始まる反町隆史のドラマのGTOの主題歌な BLUE ENCOUNT & Takashi Sorimachi が歌ってる POISON なのをShazamりながら・・ふたりっ子なオーロラ輝子の話や・・皿に塩みたいなホコリ?が付いてるから・・王将みたいに・・1番上のにラップを付けないといけない話やらで・・談笑したり・・



追加な串々が運ばれてくるのを・・激写りながら・・ジョーブログやら・・ You Tube で良く取り上げられてる西成の名店のやまきが・・閉店した話や・・鳥屋が多い時は・・不景気な話や・・鳥蔵は当たりな話やらの・・食べ物屋談義に・・花を咲かせみたり・・



とろたく巻の旨さに悶絶しながら・・青戸氏が言うとやらしく聞こえる・・濃いカルピスの話や・・渋江さんの奥さんの画像を見た事ある中谷君兄氏の話や・・熊本プロレスと紅しょうがが・・コンビ名と芸名が・・ごっちゃになる話やらで・・笑い転げてみたり・・



ハンマーナオに・・どれだけ白石氏が似てるかを見比べながら・・●●さんが猿な話や・・6億円な違法賭博な大谷翔平な話や・・白石氏が頭を丸め出したのは・・青戸氏の発言からな話や・・横を刈り上げられた時・・坊主今日か?と思った和塚さんの話やらに・・おったまげてみたり・・



料理をさらえ食いながら・・ち●こが立たない●●さんの話ら・・おんぶに抱っこが・・オウムに・・たんげって聞こえた話やらで・・爆笑の渦に巻き込まれ・・わんやわんやと・・呑んで・・食べて・・笑って・・語らった所で・・●●さんを除き・・割り割りのはすが・・何故か・・3千円多く・・たんげさんと・・青戸氏と・・ケケが・・千円づつバックして頂く感じの・・謎多き役職的傾斜配分な御会計が済まされ・・すいません・・御馳走様ですと・・御礼を述べて・・店を後にしました♩・・



そこから・・中谷君兄氏に・・猛アタックる白石氏を横目に・・流れ解散り・・地下鉄乗り込み・・800円のカブガチャが有るとの情報を頂きながら・・四方さん・・西川君と・・電車に揺られてますと・・偶然・・●●さんと遭遇り・・ほな・・●●さん●●やし・・呑みに行きまひょと言う流れで・・京橋駅にて途中下車り・・



北の家族に雪崩れ込もうとするも・・ラストオーダーな御時間と言う事で・・隣の屋台居酒屋 大阪満マル京橋コムズガーデン店に・・デジャブになるけど・・えーやんえーやんと・・雪崩れ込みました♩・・



●●さんはボカシ希望と言う事で・・ボカシ処理しながらに・・再び・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・



フライドポテトや・・えいひれや・・豚のミルフィーユな串を・・頬張りながら・・書かなくて良い●●さんの間違いな話や・・カバー受注してる話や・・棚壊して・・やらかしたバイトさんの話やらに・・大ウケしてみたり・・



追加なドリンクに酔いしれながら・・石川県能登地方の地震の話や・・低レベルなのに・・ゆっくりゴルフする話や・・マジな話を熱く語らい・・わんやわんやと・・呑んで・・鱈腹食べて・・笑って・・語らった所で・・●●さんを除く面子で・・割り割り・・いや・・あれ・・またまた千円御釣り頂きましたよ(爆)・・との・・役職的傾斜配分が施された御会計が済まされ・・すいません・・御馳走様ですと・・御礼を述べて・・店を後にしました♩・・



そこから・・地下鉄乗り込み・・ガタゴト揺られ・・四方さんと●●さんと御別れり・・西川君と天王寺の地下を歩いてると・・顔をひた隠す古さんと遭遇り・・パパラッチながらに・・煙草吸うてから帰りますとの・・西川君と御別れり・・近鉄電車に乗り込み・・ガタゴト・・揺られ・・帰宅りました♩・・そんな・・満マルから満マル・・遭遇と遭遇のWWした・・楽しい呑み会の御話でした♩・・