リベンジ淡路島ツー打合せ・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・こないだ・・牧さんが参加出来なかったので・・今度こそはと・・淡路島ツーリングの打合せを・・中トロと豚足にて・・開催されました♩・・



松野さんが未だ来られてませんが・・御先に失礼・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・そんな今日も・・スタンプグラインダーでの切り株撤去やらの・・仕事の後のビールが・・これまた旨い♩・・



本や自作の地図で・・ツーリングプランを本格的に準備している牧さん横目に・・塩盛り沢山のシャカシャカポテトフライや・・タコさんウインナーや・・9円ならっきょやらを頂きながら・・家族で行くから下見を兼ねてる牧さんの話や・・試食せんべいが食べ放題な・・たこせんべいの里は寄りたい話や・・待ち合わせ場所と時間やらのツーリングの打合せったり・・



熱々フライドポテトを摘み合いつつ・・酎ハイう●こが無い?無くなってる?のに・・肩を落としながら・・行こうとなると行けない伝串の呪いや・・突き出しが半端なく高い洗礼を受ける牧さんの話や・・●●さんのモノマネする田林さんが行った天満鮨も高かった話やらに・・慄いてみたり・・



骨せんべいを・・バリバリと・・貪り食べながら・ ・ Cafe Littlepine(リトルパイン)が8月に閉まるや閉まらないやらの噂話や・・今年の辞令が早い話やらを駄弁語らってますと・・松野さんが到着り・・お疲れ様ですとの・・挨拶共々・・合流の図♩・・



全員揃った所で・・再び・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・



店員さんの煽り共々・・オイオイパンク的・・掛け声と共に・・豚足に味噌ダレを・・ぶっかけ・・かっ喰らいながら・・まいどおいどな松野さんの吉高由里子な話や・・明石の有名な店の話やらに・・耳を傾けてみたり・・



ゲテモノシリーズのゴキブリを頂きながら(厳密には・・田林さんが1人で食べて下さりました・・普通の佃煮の味だったそうです)・・シャンプーハットのてつじを扇町の風呂屋で良く見かける田林さんの話や・・やたらゴキブリに詳しい牧さんの話やらに・・耳鼓りったり・・



ワニ肉(グロテスクな手の部分はリクエストった牧さんが・・全然ジューシーでは無いと項垂れ食べ・・残りの部分は普通の唐揚げでジューシーでした)を頂きながら・・植西さんに似てるなーと思って写真撮ったら・・本物の植西さんだった田林さんの話や・・河原氏と・・こないだ呑んだ・・ギルガメッシュを油ギッシュる松野さんはハートマーク入れた話や・・牧さんがシラフに戻る●●●●の話やらに・・笑い転げてみたり・・



スクランブルエッグにしか見えない・・だし巻きを貪り食べながら・・バナナ酎ハイは失敗した牧さんの話や・・コウモリのおばちゃまな松野さんよ話や・・小森のおばちゃまこと小森和子は・・風呂を空焚きして火事になり亡くなった話やらの・・小森のおばちゃま冥利に尽きてみたり・・



あれこれ・・プランを提出するも・・家族で行きーと・・皆に却下される牧さんを尻目に・・全部ストップなおってない話や・・きんちゃんの仮装大会ばりに上がる血圧な健康診断な話やらで・・盛り上がってみたり・・



うなぎや・・トロたく巻やらの・・シースーに舌を鼓ませながら・・ chocoZAP ならぬヒーZAPな・・たんげさんの話や・・普通に勃起する松野さんの話やらに・・爆笑してみたり・・



金魚すくいハイボールに挑戦する牧さんを激写りながら・・●●●●は却下な話や・・小豆島やったら・・へしこな・・そうめんの端っこの話やらを・・密談してみたり・・



見事・・金魚をすくって・・ゲットしたメガハイボールで祝杯をあげながら・・田林さん所の下の御子さんは金魚すくいが上手い話や・・回転寿司で子供にシャリだけ食べさせる有る有るな話やらで・・談笑したり・・



タコの踊り食いで・・吸盤に痛い痛いと悶絶しながら・・商店街のカランカランな話や・・たらこも鳥山明も・・2人共・・亡くなってる話やらに・・身震いしてみたり・・



グロテスクな頭部分を・・男気ジャンケンで勝った田林さんが頬張る所を激写りながら・・ボケがエイドリアンなロッキーな話や・・黒いイチゴだぴょーんな話やらに・・笑い転げてみたり・・



フランクフルトに齧り付きながら・・弁当の箸を持って行く人の話や・・愛妻なのに茹蛸な話やらに・・おったまげてみたり・・



トイレに行くと・・壁一面にトイレットペーパーがありますやんと慄きながら・・同い年と思いたく無い田林さんの話や・・牧さんの結婚式ライブの時に・・和〜さんが変態仮面で登場した話やらで・・爆笑してみたり・・



料理をさらえながら・・中之島の●●伝説な話や・・ハンクラな中之島の話やらの・・中之島談義に花を咲かせ・・わんやわんやと・・呑んで・・食べて・・笑って・・語らった所で・・割り割り・・端数な御釣りは・・男気ジャンケンで勝った松野さんがゲットる形での・・御会計済ませ・・店を後にしました♩・・



そのまま・・店前の天満駅前にて・・田林さんと・・バイバイ三唱・・良い御年を〜と御別れり・・日本一長い商店街な・・天神橋筋商店街を・・練り練り・・歩いて・・



牧さんの熱いリクエストなカラオケりましょうと・・ジャンカラ(何かジャマイカなジャンカラでした)に・・雪崩れ込みました♩・・



ポコポコと受付済ませ・・トイレると・・またまた・・壁には・・大量のトイレットペーパーが!・・今日は・・何だか・・大量のトイレットペーパーに縁がたりますね(しみじみ)・・



そのまま・・部屋に突撃り・・飲み物の頼み方が分かりませんよと電話して・・セルフで無料な・・アルコールドリンクバー部屋の鍵を・・レシートにてピピっと聞いて・・ガサゴソ注ぎ入れ・・部屋に戻って・・1人熱唱している牧さん共々・・乾杯の図♩・・



そこから・・カラオケ大会・・おっ始まりの舞♩・・懐かしい曲に・・大盛り上がりの昭和ーズの図♩・・牧さん・・合間に・・1曲・・演歌ってましたよね♩・・



COMPLEXに大興奮り・・吉川晃司ばりに・・シンバルキックしたつもりが・・タンバリンでやった為・・飛んで行き・・松野さんの飲み物に直撃して・・松野さんと床が・・ビチャビチャになったのは・・内緒の話(爆)・・松野さん・・すいませんでした(深々と土下座)・・



〆は・・やっぱり・・ザ・テレビジョンですよと・・2ターン6曲りました♩・・後半は・・松野さんの無茶振りから・・1発逆大会り・・ゲラゲラ・・笑い転げまくりました♩・・




そんなこんなで・・あっちゅー間に・・延長の末の御時間となり・・割り割り・・端数な御釣りは・・男気ジャンケンで勝った・・松野さんがゲットる形での御会計済ませ・・店を後にしました♩・・



そこから・・大阪メトロな松野さんと牧さんと御別れり・・天満駅へと雪崩れ込み・・JR〜近鉄電車へと乗り継ぎ・・ガタゴト揺られ・・帰宅りました♩・・そんな・・打合せと称した楽しい呑み会の御話でした♩・・それでは・・来週・・楽しく・・ツーリングりましょうです♩・・