ライフワーク終了打ち上げ・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・たんげさんより・・ライフワークバランスも終わるから・・打ち上げや〜との・・発声により集結った・・青戸氏・・ケケの3人で・・海鮮屋台おくまん蒲生四店にて・・宴ってきました♩・・



明日からは・・9時5時半に戻りますねと思い焦がれなかわらに・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・そんな今日も・・日常点検や・・主任会報告やらの・・仕事の後のビールが旨い♩・・



ポテラサや・・ブリの刺身を頂きながら・・段差跨ぐのに・・必死だった・・たんげさんの話や・・西川君が頼んだ・・しんこ巻きが・・ち●こ巻きに聞こえたと・・15歳のバイトの子に・・四方さんが・・最後に追い討ちで言うたら・・素無視された話やらで・・笑い転げてみたり・・



たこさんウィンナーと・・たんげさんを見比べながら・・桜ノ宮のベンチの話や・・ふいをつかれた話やらを・・駄弁語らったり・・



屋台とんこつ鍋を煮込み・・鉄火巻きを貪り食べながら・・SMAPの中居君が音痴で口パクな話や・・シソ(大葉)を She So とインを踏んだ話やらに・・失笑してみたり・・



屋台とんこつ鍋の仕上がりを待ちつつ・・豚キムチを頬張りながら・・おくまんサラダは多いから・・ポテラサの方が良いとの・・たんげさんの話や・・後1ヶ月で移動な話で・・青戸氏が鶴見長いので・・そらそろ移動では?な話やらを・・予想してみたり・・



だし巻き卵を・・わけわけしながら・・あゆのドラマやってた話や・・あゆが・・外人と結婚して子供が居る話や・・よっちゃんが・・ずっとバックでギター弾いてる話やらの・・浜崎あゆみ談義に・・花を咲かせてみたり・・



まいうー屋台とんこつ鍋の旨さに・・悶絶しながら・・たんげさんが和塚さんに画像送った次の日は・・青戸氏が・・和塚さんに・・また行ってたんかいなと言われる話や・・記憶から消したくても・・絶対に消えない・・たんげさんの話やらで・・大笑いしてみたり・・



寒い日は・・やっぱ鍋に限りますねと惚れ惚れしながら・・似たら少なくなる肉の話や・・ちゃんこの定義の話やらを・・熱弁し合ってみたり・・



豚肉も良いけど・・鶏肉も・・旨しですねと取り合いながら・・ZENで・・たこ焼き焼いてた・・たんげさんの話や・・キャベツを入れたいけど・・もつ鍋になる話やらの・・料理冥利に・・尽きてみたり・・



青戸氏の知り合いの御金持ちさんが・・金に物を言わせて・・自身の子供に・・戦隊物の人らと写真撮る写真を拝見しながら・・ PUFFY のサーキットの娘の歌の・・誘って〜♩・・の部分を・・冷まして〜♩・・と・・屋台とんこつ鍋風に間違える・・たんげさんの話や・・西川君が・・いきなり半休した話やらに・・おったまげてみたり・・



鍋は・・2人前なのに・・雑炊は1人前ですかと・・2人前に追加した〆の雑炊を・・かっ喰らいながら・・試験が大変だったりの大阪プールな話や・・有線って今でも有るんかなーな話やらの・・情報を交換してみたり・・



具材の旨みが・・溢れ出た出汁を・・ふんだんに吸ったまいうー雑炊に・・頬っぺたを落としながら・・TOKIO が株式会社TOKIO を立ち上げた話や・・ジャニーズ問題やまっちゃん問題やらの話や・・祇園で芸者遊びをしたい話やらで・・盛り上がってみたり・・



やっぱ・・2人前にして大正解でしたねと思い焦がれながら・・知り合いに・・タイにゾウに乗れる免許取りに行けへんと誘われたけど・・断った青戸氏の話や・・あのちゃんが・・あのオッチャンに聞こえる・・たんげさんの話やらに・・慄いてみたり・・



雑炊をさらえながら・・たんげさんが言うクリボーが浸透しない話や・・全身紫で着込んで欲しいジョーカーやらで・・爆笑り・・わんやわんやと・・呑んで・・食べて・・笑って・・語らった所で・・ざっくりとした・・どんぶり勘定で・・割り割り・・御会計済ませ・・店を後にしました♩・・



そこから・・北方面な・・たんげさんと青戸氏と・・バイバイ三唱・・御別れり・・大阪メトロ〜近鉄電車へと乗り継ぎ・・ガタゴト・・揺られ・・帰宅りました♩・・そんな・・楽しい呑み会の御話でした♩・・おっしまい♩・・