だるまや襲撃!泥酔記!・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・無性に・・食べたくなるシリーズから・・甘いだるまやの串カツを・・上の息子家族と・・御一緒に・・だるまや2号店にて・・晩飯ってきました♩・・



急に寒くなりましたねと・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・そんな今日も・・日常点検やらの仕事後のビールが旨い♩・・



先行な串々を頬張りながら・・下の息子が休みなしで働いてる話や・・姫の葉が抜けそうで抜けない話やらを・・駄弁語らったり・・



チーズボールに喜ぶ清志郎を激写りながら・・ケケのケータイケースが変わった話や・・BSなんじゃそれを連呼する清志郎の話やらで・・談笑してみたり・・



残りの串々が・・運ばれてくるのを確認しながら・・古市温泉が潰れた話や・・前にケントハウスってなケーキ屋があるやらの・・古市談義に・・花を咲かせてみたり・・



まいうー串に・・生なビールが進みまくりながら・・串カツをくちカツと言う姫の話や・・だるまやの衣が変わった話やらの・・串カツ冥利に尽きてみたり・・



お弁当箱の歌の歌詞の通りに作った弁当は・・かなり素朴なので・・そろそら・・現在風の弁当にして・・ニンジンさんとかを・・ニチレイをレンチンして♩・・とかに変えてもいんじゃないかな話や・・実は・・お弁当箱の歌は・・数え歌で・・2番は・・サンドイッチや粉チーズが出てきて・・かなり・・洋風になる話やらで・・盛り上がってみたり・・



焼きそば大を摘み合いながら・・焼きそばやお好み焼きは・・やっぱり・・亀田史郎ばりに鉄板で焼いた方が美味しい話や・・息子が・・お好み焼き屋の回収した時の鉄板やらを・・売らずに置いといたら良かった話やらを・・知り得てみたり・・



ザ焼きそばな味わいに・・頬っぺたを落としながら・・息子家族は・・昨日・・たこ焼きを食べた話や・・洗い物アートは・・置く時に意識してしまう話やらで・・笑い転げてみたり・・



焼きそばで作った顔の真似する姫を激写りながら・・子供の医療費が500円な話や・・こないだ清志郎が指詰めた時・・帰りには反対の手を見て痛がってるのを見て・・もう治ったと思った話や・・豚玉の豚肉が要らない里奈ちゃんは・・玉で頼めばいい話やらで・・爆笑してみたり・・



まさかの海老を1本忘れてる(後に到着)追加な串々を・・貪り食べながら・・レントゲン室で防護服が凄かった話や・・子供用の食べるものが・・スプーンしかない話やらに・・慄いてみたり・・



黒霧島な水割りに切り替えながら・・清志郎を病院に連れて行った時・・住所を教えてくれた姫の話や・・姫は記憶力いいので・・ポスターの漢字で・・まだ習ってない難しい漢字も・・ほぼ即答で・・ちょっと斜め上向いて答えるけど・・ほぼ正解するのに・・おったまげてみたり・・



残りの串を取り合いながら・・ 姫は・・ You Tube で漢字を覚えて・・1番画数多い漢字が「びゃん」ってのも知ってる姫の話や・・スピードラーニングが出てこない話や・・昔・・ビリーズ・ブートキャンプが・・流行った話やらの・・情報を公開してみたり・・



頭の上に・・問題を書いて・・質問から答えを導き出すゲームで・・盛り上がって・・わんやわんやと・・呑んで・・食べて・・笑って・・語らった所で・・サクっと御会計済ませ・・店を後にしました♩・・



そこから・・ハンドルキーパーな息子の車に乗り込み・・河内天美な街から・・羽曳野な街へと・・パスパス・・走って・・送って頂きました♩・・そんな楽しい晩飯の御話でした♩・・おっしまい♩・・














本当は・・この記事は・・2月12日に・・2本撮りしたものを使用してます・・