GS心屋♩堺筋本町泥酔記・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・堺筋本町での会議後・・西川君・・青戸氏・・白石氏・・ケケの4人で・・ちょいと呑んで帰る事に♩・・堺筋本町言うたら・・ガソスタ居酒屋でしょーって事で・・7年ぶりに・・ ガソリンスタンド 居酒屋 堺筋本町給油所 1号店にて・・宴ってきました♩・・



写真を撮りたいので・・白石氏共々・・自ら進んでセルフに・・トクトク・・ハイオク給酒の図♩・・上手い白石氏とは裏腹に・・おいらは泡だらけになったのは・・内緒の話♩・・



ハイオク満タンった所で・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・そんな今日も・・日常点検や・・オルグ的な会議やらの・・仕事の後のビールが旨い♩・・



赤ウインナーや・・ポテサラや・・キムチやらを摘み合いながら・・髪の毛が括れるくらい伸びてきた青戸氏は・・締め付けるのは好きやけど・・締め付けられるのは嫌いなので・・パッチを履かない話や・・ヒートテックは・・自分の水分で発熱するので・・乾燥肌になりやすい話や・・西川君はヒートテックのパンツを買って・・えらいこっちゃになった話やらの・・ヒートテック談義に・・花を咲かせてみたり・・



自撮るる青戸氏を横目に・・マルゲリータなピザを伸ーるしながら・・視力落ちてきてる青戸氏の話や・・穴の位置が斜めの目の検査の話やらに・・慄いてみたり・・



出来立て熱々ピザに・・頬っぺたを落としまくりながら・・なか卯が券売機で買うと直ぐにカウンターにアナウンスが入り・・来るのが早いけど・・皆に聞かれるので恥ずかしい話や・・机の高さが違うと物申す青戸氏の話やらで・・談笑したり・・



まいうーピザに・・ハイオクなビールが進みまくりながら・・順が付くハニートラップなコムズガーデンのお好み焼きの話や・・スイーツが大好きな青戸氏な話やらに・・耳を傾けてみたり・・



鶏皮ポン酢に悶絶しながら・・たんげさんの風邪の話や・・福井さんが調子悪い話や・・M田さんがコロナな話やらの・・風邪冥利に尽きてみたり・・



料理をさらえながら・・東京な話や・・たんけさんの屁が臭い話やらで・・爆笑り・・わんやわんやと・・呑んで・・食べて・・笑って・・語らった所で・・割り割り・・端数はジャイケンで負けた白石氏が・・支払う形での御会計済ませ・・すいません・・御馳走様ですと御礼を述べて・・店を後にしました♩・・



そこから・・闇夜に消える西川君と・・御別れり・・堺筋本町な街を・・テクポツ歩いてますと・・木原さんと呑んでたとのトミー氏と遭遇り・・もう1件行きまっかと合流さながら・・練り練り・・歩いて・・



囮ロックスのベーシスト・・越智君の店な・・天ぷら心屋に・・2年ぶりに・・雪崩れ込みの図♩・・



越智君・・お久しぶりーとの挨拶と・・先客さんがテーブルを半分譲って下さり・・ありがとうございますとの御礼共々・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・



白石氏の御気に入りなインスタグラマーを覗き見ながら・・トリプルKな話や・・意外と入らない・・山のひいてた方が良く・・キャンプ動画で●●る白石氏の話やらで・・笑い転げてみたり・・



まいうー突き出しに・・舌を鼓ませながら・・三好さんのトイレが爆音な話や・・共食いな石そばな話やらで・・笑い転げてみたり・・



カマンベールチーズ?(酔うててメニューなメモが不完全のため曖昧)な天ぷらを頬張りながら・・サメなんこつ梅水晶とは・・何ぞやな話や・・四方さんの・・有り余るサラダパンの話や・・G-SHOCKがトミー氏と松下氏の同期で御揃な話やらを・・知り得てみたり・・



まいたけ?(上記同様・・メモ曖昧)な天ぷらを・・かっ喰らいながら・・トミー氏が例え人が上手い話や・・ガーンなヒットマンな話やらで・・笑いの渦に巻き込まれたり・・



1杯頂きますねと越智君横目に・・穴子?(たぶん)な天ぷらを頂きながら・・越智君曰く南の方の病院があかん話や・・たんげさんが前田君と言う話やらで・・失笑してみたり・・



あれこれ頼んだ天ぷらをアテりながら・・●●氏のサプリメントな話や・・前ちゃんから教えて貰った神社で子供を授かった白石氏の話やらで・・おったまげてみたり・・



うどんを作る白石氏の御子さん画像を公開しながら・・塩のさじで耳かきな話や・・●●さんが怒ってはったのは・・トミー氏が忘れてたのが原因だった話やらで大爆笑り・・わんやわんやと・・呑んで・・食べて・・笑って・・語らった所で・・サクっと御会計済ませ・・越智君の御見送りを背に・・店を後にしました♩・・



そこから・・北方面な白石氏と青戸氏と御別れり・・トミー氏共々・・御堂筋線な本町駅へと雪崩れ込み・・大阪メトロで天王寺駅にて下車後・・トミー氏と御別れり・・近鉄電車へと乗り継ぎ・・ガタゴト・・揺られ・・帰宅りました♩・・そんな・・楽しい呑み会の御話でした♩・・おっしまい♩・・













本当は・・オルグ前に呑んで・・オルグ後にトミー氏と合流しました♩・・