今宵もリンカーン泥酔記・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日も・・喉乾いた喉乾いたとの・・たんげさんから・・1時間休して・・呑みに行こかとの号令と共に・・四方さん・・中谷君兄氏・・西川君・・青戸氏・・ケケの6人が集結り・・リンカーン食堂にて・・宴ってきました♩・・



四方さん・・中谷君兄氏が・・まだ御仕事中ですが・・御先に失礼・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・1時間休みしてきたのに・・混んでますねと・・まさかのカウンターでの乾杯となりました♩・・奥のカウンターの後ろには・・ヘルメスソース が置かれていて・・リンカーン食堂は・・ヘルメスソース 使って事を知りました♩・・



そんな発見後・・テーブル席が開いたので・・レシートを交換しながらに移動しまして・・再び・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・そんな今日も・・定期点検やらの・・仕事の後のビールが旨い♩・・



スパサラや・・鯖の煮付けや・・赤ウインナーやらを・・摘み合いながら・・栗東や・・京セラの工場があった竜王の方で・・コーラの仕事していた・・たんげさんの話や・・根カブ班な話やらに・・耳を傾けてみたり・・



てっちゃんや・・ハラミやらの・・肉を貪り食べながら・・渋江さんが・・月曜日まで休む話や・・リンカーンがダブり注文を防止するシステムを採用してる話やらの・・情報を提供してみたり・・



イカの姿焼きに頬っぺたを落としながら・・スパサラの味が濃くなった話や・・福井さんや渋江さんや木原さんや森田さんやらの歳の話やらを・・駄弁語らったり・・



まいうーな料理に・・ビールが進みまくりながら・・たんげさんが昨日休んだから元気百倍な話や・・●●さんの悪口やらで・・盛り上がってみたり・・



もやし炒めに御満悦な・・たんげさんを激写りながら・・バーコラの近くのライオンズクラブの寄贈のが穴空いてるのは・・元から潰れてた話や・・点検のあり方な話やらの・・仕事の話を・・熱く語らったり・・



肉豆腐を・・かっ喰らいながら・・夏休みな話や・・ダブりな注文で焼鶏が大量に来た話やらで・・笑い転げてますと・・



仕事を終えた四方さん・・中谷君兄氏が・・登場&合流&・・お疲れ様ですとの挨拶&・・乾杯の図♩・・



追加なスパサラを注文しながら・・色の黒い木下さんの話や・・柳元さんの話やらの・・知らない方々の話に・・耳鼓りったり・・



焼きそばをも追加しながら・・ここには書けない・・ややこしい話や・・変な立ち飲みな話やらで・・失笑してみたり・・



デジャブ続きなハラミも追加りながら・・中々50人集まらない吉本新喜劇な話や・・何回言うねんなーとの・・ツッコミ受ける桜ノ宮な話や・・人止め柵のサビを上げたらアカン話やらに・・慄いてみたり・・



写真を撮る時ノリノリな・・たんげさんを横目に・・瓦を割ったり・・●●●ン●さんが嫌いな・・たんげさんが統括となる再任用ばかりの班や組合の話や・・誰でもアケミちゃんな話やらで・・爆笑してみたり・・



料理をさらえながら・・自分の事しかエバラ焼肉のタレな話や・・車やゴルフ好きなアキラさんの再任用時代の話やらを知り得て・・わんやわんやと・・呑んで・・食べて・・笑って・・語らった所で・・千円でええわとの傾斜配分的御会計済ませ・・すいません・・御馳走様ですと御礼を述べて・・混ぜ後にしました♩・・



そこから・・青戸氏と・・たんげさんと御別れり・・大阪メトロな京橋駅へと雪崩れ込み・・駅構内にある・・七夕な短冊に・・思い思いの願い事を(ケケは定期点検気分で根上り①(写)5〜7と)記入りました♩・・



そのまま・・電車へと乗り込み・・谷町六丁目で・・四方さんと中谷君兄氏と御別れり・・そのまま・・近鉄電車へと乗り継ぎ・・各停な西川君と御別れり・・ガタゴト揺られ・・帰宅りました♩・・そんな楽しい呑み会の御話でした♩・・おっしまい♩・・









こちらの記事は・・本当は・・昨日の話で・・コマツの続きの掲載の為・・ズレ込んでおります(土下座)・・