みなおか(’13.6.13)のツボ~食わずフリカケ親方編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

実は昨日、我が家にアメブロ友達のhinoriさんが遊びに来てくれましたw
車で30~40分ということが判明!
朝から晩まで、ひたすらとんねるずにドップリ浸った一日でしたキャッ
生ダラ初期、みなおかのコント、歌うとんねるず、そして最後は昨日の『した!』を
見ながら・・・・

「憲さん可愛いな~はぁと
「めっちゃ笑ってる~はぁと

という相変わらず憲さんを褒めまくる会話を楽しんだのでしたムフ
hinoriさん、また遊びに来てね~グー


・・・・ということで、昨日のみなおか。


食わずはもうちょい盛り上がるかと思ったけど、思いの外大人しめでしたね。
でもフリカケ・・・いや、振分親方の超真面目な人柄が、見ていてとっても微笑まし
かったです(笑)
一番笑ったのはこのシーンかな~w



 

これからの親方としての信条を切々と語る振分親方。
その話を真剣にうんうんと頷きながら聞く貴さん。
そんな貴さんをジーッと大きな目で見つめる憲さん・・・・  (←むふ


親 「・・・・・・・へ・・・・・・っ」




 
 
親 「ふえーーーーっくしょいっ!!!」


突然のクシャミ炸裂!!
のけぞる貴さんww
大笑いの憲さんww



 
 
貴 「せっかくいい話してたのに~!」
親 「は・・・・す、すみません!」
憲 「(いい話は)長~い前振りだったんだねwww」

憲さん大爆笑!!


そりゃ生理現象には抵抗できないよね(笑)
親方のリアクションがいちいち真面目でオモシロいw
憎めない人柄って、こういう人を言うんだろうなぁ笑ぷ


ちなみに、憲さんがかぶってる帽子、サンフランシスコ何ちゃらとかいうブランド
の帽子だとかで、ネット上でかなり話題になってました。
大きなリボンのロゴがとっても可愛いんですよね~うんうん
あと時計もどこぞのブランドG-SHOCKで、これまた気になる~って感じで。
まぁ憲さんの身につけるものだから、きっとお高いんでしょうね~寒い



旅トークの方は、特筆すべきシーンもなく・・・・
やっぱ2人が並んでくれないとダメよね。
せっかくの2人共通のエピソードも、いまいち上手く広がらないもの。
話はオモシロいんだけどなぁ・・・。
でも最後の狩野くんのビンタはいらな~い。
MッコイさんかA西さんか・・・・ダレがやれっていったのか知らないけど、あの行
為に何の意味があるのか全く分かりません


え~・・・・今回のツボですが。

残念ながらコレといったシーンも見当たらなかったので、潔くナシ!ということでw



以上、『みなおかのツボ』でしたおんぷ