若い憲さんを見て萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

最近、究極のとんねるず不足、萌不足で心が荒んでますがーん
これといった嬉しいニュースもないし、目撃談もほとんど出てこないし・・・・しゅん
一体2人は何をしてるんだろうか・・・
ま、まさかレコーディング?!  (←ないない
ライブの打ち合わせ?!  (←ないない
なんていうポジティブな妄想すら膨らまない今日この頃。

あ、今日はもう木曜日か。
みなさんだね。
先週同様、サラ~ッと1時間終わってくんだろうなぁ・・・・

な~んか楽しいことないかしらね。
でっかいニュース、飛び込んでこないかしら。
私個人的な意見としては、スポーツ王はお正月だけでいいと思ってるんです。
そりゃこの時期に見れるのは嬉しいけど、あんまりやりすぎるとせっかくのプレミア
感がどんどん薄れてっちゃうような気がして・・・。
どうせするんなら、お正月とかぶらない競技で2人に頑張ってほしいな~と。
たとえば?
そう・・・・例えば・・・・ボーリングとかバトミントンとかバレーボールとかバスケットと
か・・・色々あるよね?
体力的なことを考えたらテニスはかなりハードだし、そろそろ普通に戦うのは厳しく
なってくるだろうから、次の新たなものに挑戦して頑張る2人が見たいです!!!!!!


今いち気分も盛り上がらないので・・・・
こんな超可愛い憲さんで癒されましょう感動泣き


 
 


この頃の憲さんの可愛さは最強だわ~はぁと
ホント、ギュ~ッて抱きしめたくなるキャー
・・・・いや、抱きしめてあげてほしくなるむふ …♡

あ~可愛いハート    (←自己満足



以上、『若い憲さんを見て萌える♪』でしたおんぷ