chiriraの独り言~スゴイよ木梨サイクル編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

今夜7時解禁の木梨サイクル×G-SHOCKコラボキラキラ
告知の段階でかなり気になってたので、7時ちょっと過ぎにサイトを覗きにいき
ましたよ。
で、全黒ツヤ消しのとってもステキな『完全限定生産』のG-SHOCKキラキラ
お値段18000円がんばるっ!!!! 

こ、これくらいなら手が出るっ!!
『完全限定生産』よっ!!
もう再販はないかもしれないっ!!
レアだわプレミアだわっ!!
よし、買おうっ!!



ポチッとな!!



・・・・・・



・・・・・・・・・・・・




繋がらんっΣ(゚д゚lll)!!!



ポチッとな!
ポチッとな!!



HTTP403って何やねんっ(;´Д`)



ポチッとな!
ポチッとな!!


・・・・・


こうしてこの記事を書きながらも・・・・


ポチッとな!


を繰り返してますが・・・・



どうやら急激なアクセスでサイトがパンクしている模様ですがーんビックリ


くぅぅぅ~~~っぐるぐる
こうなるとどうしても欲しくなるのがワンフーのサガというもの!!!!!!


もうちょいガンバルわっ溜め息



ポチッとな!!
ポチッとな!!!



・・・・・・



ゴ・・・ゴイス~です、木梨サイクルガクリサゲサゲ
憲さんのさり気ない着用の効果はこんなにもスゴイのね感動泣き



・・・・



ポチッとな・・・・・   (←元気なくなってる



ポチッと・・・・・    (←・・・・




もう少し待ってサイトに行ってみる寒い
何かもう売り切れの表示がドーンと出そうでコワイaya


グスン・・・・ガックリ・・・




ポチッ・・・・・