憲さんのコメントに萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

かなり初期の頃のねるとんでのひとコマキラキラ

視聴者からの悩み相談的なワンコーナーがあったんですね~。
まだゲストもいない頃ですw


 

の、憲さん・・・おヒゲが・・・・ビックリ
って、これは多分描いてるヤツだと思うけどあせ
前髪は下ろしてるほうが絶対可愛いのにぃ~・・・・
しかもその薄く色の入ったメガネはどうかと・・・・
この頃の憲さんって、もしかしたら今よりオッサン臭かったかもしれん顔に縦線
少し前までの可愛いアピールが影を潜めて、やけに男臭を出してるような気が
してたのは私だけなのか・・・あせ
ってか、多分成美さんと付き合いだして、中性的なイメージを取り払おうと憲さ
んなりに必死だったのかなぁと思ってみたりね。
それでもやっぱり『可愛い憲さん』を常に求めてしまって、「何でこんなジジくさい
格好するのかな」とかガッカリしながら見ていた若かりし頃の私・・・・sei
別にね、当時のスタイリストK科さんを批判する気は全くないんだけどね~。
今の憲さんファッションがあまりにもステキすぎ・・・というかツボすぎるので、こ
うして昔の憲さんを見てると逆に今よりジジくさく見えたりするんだわべー

ちなみに2人が着てるのはバレンタインハウスのトレーナーなわけで・・・・
今見ると何て・・・・ダサいwwww  (←あぁ言ってしまったw
でもこれが当時は飛ぶように売れたのよね~。
かく言う私も喜び勇んで色んなものを購入してました、ええ。
今でも何だかんだと残ってるな~。
昔々のいい思い出ですらぶ②ふきだし 


話を戻しまして。

この時は24才のOLさんからのお悩み相談。
「恋人にヒドイ振られ方をしてから男性を信じることができない」と、要約する
とこのような内容だった気が・・・  (←アヤフヤでゴメン

そこで、この手紙の文字や文章を元に、そのOLさんを想像して描いてみよう
ということになりまして。
何でそうなったんだかよく覚えてませんが(笑)


 

とにかく憲さんが色々分析(!)しながらホワイトボードにサラサラとペンを走
らせていきますww


で、描きあがった絵がコチラ星
(ちなみにコレ、その手紙のOLさんにプレゼントされたのよねw)


 

どう見ても24才には見えないwwww


いや、そんなことより!!
私的には憲さんの一言がすっごいツボでwww
貴さんは普通に『ガンバレ』って書いたのに、そのすぐ後で、「じゃボクも・・・」って
書いた一言が・・・



ガンバッテデ



『ネ』じゃなく『デ』にしちゃうところが、どうにもこうにも憲さんセンスというか(笑)
このシーンを残してる理由が、まさにこの憲さんの一言のためですからww
あ~好きだわ~憲さんの言葉のセンス~萌えつきたハート


この絵をもらったOLさん、どうされてるんでしょうかね~。
と言うより、この絵はどうなったんでしょうかね~。
まだ持ってらっしゃるのかしら笑
持ってたらある意味かなりのレア物かも・・・(笑)



以上、『憲さんのコメントに萌える♪』でしたおんぷ