2012年を振り返って萌える♪~終~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

残すところ2012年もあと数時間。
もうちょっとだけ振り返りにお付き合いを・・・ウキウキ



①ホント愛方には弱いのね的シーンBEST・・・キラキラ

 

3月1日の男気より。
貴さんって憲さんに攻められるとてんでダメなのよね~かお
憲さんもそれが分かってて攻めちゃってるのよね~うんうん
でもこれがたまに逆転する瞬間があって、それがまた萌えるのよね~キャーハート。



 

7月26日のきたなトランより。
お店のありとあらゆることにハマりまくって立ち直れない憲さんww
そんな憲さんのリアクションにつられて笑っちゃう貴さんww
憲さんを見てクスッと笑う貴さんにキュンハート



 

8月23日の食わずより。
次から次へとモノマネをさせようとする憲さんに、デレ顔で反抗する貴さんデレハート
何だかんだ言って愛方には優しいのよねフフッ



②ホントに愛方大好きなのね的シーンBEST・・・・キラキラ


 

2月2日の食わずより。
めずらしく憲さんの隣りに移動してきた貴さんを、超至近距離で見つめる憲さん感動泣き
あぁどんな顔で見てるのか・・・貴さんになってその目を見てみたい・・・ドキドキ
ところかまわず抱きしめちゃう・・・・っ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ヘックショイッ



 

3月23日のトマトダイエットより。
ヒムケンを押さえ込みながらもジッと貴さんを見上げる憲さんに激萌っはぁと
貴さんもきっと憲さんのこと見てるに違いないっきら   (←間違いない



 

7月25日の27時間テレビ男気より。
貴さんの「憲武!憲武!」にまず第1の萌~はぁと
そして愛方に名前を呼ばれて走って駆け寄る憲さんに、第2の萌~はぁと
何か飼い主と愛犬みたいでキュンキュンするラブ♪



③ほんの一瞬でヤラれたシーンBEST1キラキラ


 

9月12日のハレバレとんねるずより。
このさり気ない手つなぎにただただ悶えまくった・・・・・ポッはぁはぁ
そしてそこばっかり何度リピしたことか・・・・
ギュッて握ってるのが分かるから余計に萌えるキャーハート



④思わずポロッと言っちゃったシーンBEST3キラキラ

 

8月30日の食わずより。
これ文字だけ見てるとものすごくイヤラシイ感じがするのはきっと私が薄汚れた
大人だからね・・・・イシシbell
妄想大爆発www  (←コラ



 

9月27日の泊めようより。
まったく無意識にポロッと言っちゃってるのよねきらきら
貴さんたらもう・・・・ハート



 

12月24日のかえれまテンより。
ついこの間もポロッと言っちゃったよね幸
後輩たちのことなんて気にしない気にしないwww


考えれば考えるほど何て萌えるんだっキャーハート。
50超えたオッサン同士のこの呼び方に胸のキュンキュンがハンパないですどきどき
来年もきっとポロッと言っちゃうんだろうな~w
んでまた私はテレビの前でジタバタしちゃうんだろうな~ww



⑤2012年一番心に沁みたシーンBEST1キラキラ


 

やっぱり今年一番のシーンはこれに尽きる。
やっと2人でステージに立った瞬間に立ち会えたことは、一生の宝物。
憲さんの本当に嬉しそうな顔が忘れられない。
武道館ライブ・・・・2013年にきっとあると信じてます!!




とんねるずにとってもワンフーにとっても、ある意味大きな飛躍の年になった
2012年が終わります。
テレビ業界(というよりフジ)の低迷に、これまでずっと歩みを共にしてきた
とんねるずは2013年をどう立ち向かっていくんだろう。
様々な憶測、不安、展望が入り乱れるワンフーの心を、とんねるずらしい盛
大な裏切りで笑い蹴散らしてくれることを期待してww

ま、結局のところ、こんな2人の姿をいつまでも見ていたい・・・

 

それに尽きるんですはぁと




今年もたくさんの方々に当ブログを訪問、コメントをいただきました。
脳ミソいっちゃってるブログを毎日読んでくださってありがとうございました。
一日一記事。
震災後に掲げた目標はいまだ継続中。
2013年もできる限り続けていきたいと思っております。
たまの手抜き記事は勘弁してやって下さい(笑)


ではでは、皆様よいお年を!





2012年、最後に一言。






とんねるず大好きだーーーーーっ!!