2012年を振り返って萌える♪② | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

昨日に引き続き、もう少し2012年を振り返ってみようかな~と。
個人的な趣味に突っ走ってますけどw
こうして見ると、この1年も2人に萌えまくってたなぁ・・・・私らぶ② ♪



①ツボった憲さん語BEST1キラキラ

 

1月5日の買うコーナーより。
この『チリチリカンパニー』には参ったwww
大泉クン見ると、この言葉が自然に出てきちゃうもの(笑)
憲さんの言葉のセンスって最高~グー



②何気に切なかったシーンBEST1星

 

3月の4時間生放送より。
憲さんが鈴木さんやコンさんと歌う姿をジッと見つめる貴さん・・・
この表情がねぇ・・・shun...*
何を思いながら見てたのかと・・・何だかすごく切なくなりますあせあせ



③思わずホノボノしちゃったシーンBEST・・・

そりゃもうい~っぱいあるわよ!
これまた悩みに悩んでこの2本苦笑



 

2月9日の買うより。
タカトシを見て笑いながら寄り添う2人きゅん
何気に体が密着してるのがたまらなく萌えるはぁと



 

11月1日の喫茶距離感より。
記憶に新しいこのシーン。
このコーナーは2人の距離感を堪能できるから好きよ音符
だってすんごい近くてこんなドキドキする瞬間が見れるんだもんハート
できればイスは別々じゃなく2人がけのソファにしてもらいたいわ~笑



④やっぱり夫婦だなぁ的シーンBEST・・・

腐れ脳の成せる技ですww
こう見ようと思えばこう見える!
いや、こうにしか見えない、ここまで脳は発達(退化?w)するものなんですイシシ



 

5月17日の金を売るより。
まさにこんな風にしか見えない!
初めての赤ちゃんをこわごわ抱っこするママと、それを横から覗き込むパパ
ムフフフ・・・はぁと   (←アブナイアブナイ



 

8月16日のきたなトランより。
これまた萌ワンフーの間ではものすごい反響を呼んだシーン
先に来た泡多めを自分の方に、後から来た冷えたビールを貴さんに渡す憲さん感動泣き
このシーン何度リピったことか・・・・
それが『特別』なことじゃなく、2人の『日常』なんだと感じてしまった一瞬でしたキラキラ



 

10月4日の買うより。
貴さんお約束のベッドシーンww
こうして見ると、ほらもう浮気現場を目撃されて焦る貴さんと・・・・


 

怒って部屋を出て行く憲さんムカ
こんな風にしか見えないww
脳内ではここからさらに2人のストーリーが広がりまくるわけですがフフッ




 

そしてつい先日のSPでのこのシーンきらきら
さっきのビールもそうだけど、憲さんが貴さんに何かをする姿って、カメラが回
ってる中での作られたものじゃなく、普段からこんな感じなんだろうな~って思
わされるくらいホントに自然な感じなんだよね~惚れ
そういうのが私なんかは萌心くすぐられまくるんです。
2人の間でのこんなシーンを見ては、ドキドキキュンキュンさせられっぱなしはぁと
何度見ても・・・・いいなぁラブ



・・・とまぁ、今日はここまで。
明日で締めたいと思います



以上、『2012年を振り返って萌える♪』でしたおんぷ