モジモジ君でも萌える♪~『マ』編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

モジモジ君です~。
ちょっとした一言がかなりツボだったこのシーンをご紹介www


作る文字は『マ』です。


 

しばし考え中の2人。



 

憲さんがどうしようか迷ってると・・・・・



 

ハイ、いつもの如く貴さんが先に楽ポジgetです(笑)



 

憲さん考え中・・・・・



 

憲 「左足こうして・・・・」


憲 コレ(右足)・・・」




 

憲 「こっちにこう曲がんない?」
貴 「!!!」


(笑)(笑)(笑)

ちょっと・・・・!!
もう私的にすんごいツボなんですけどっwwwww
人間の体の仕組みを完全に無視した憲さんの言葉に爆笑してしまったキャッキャッキャッ
しかも普通に「タバコ吸っていい?」的な感じでサラっと言っちゃうあたりがもうww

そんなことを素で言われた貴さんは・・・


 

貴 「そんなの曲がるワケねーだろっ!!!」
憲 「え・・・ムリ?!www」

(笑)(笑)(笑)

そりゃムリでしょwwww
確信犯な憲さんが可愛いよ~キャー笑  (←絶対貴さんを笑かそうとしてるふふ



 

で、貴さんちょっと体勢変えてみる。
またまた悩む憲さん。



 

貴 「マ!!」
憲 「マじゃないよ、コレwww」


 

憲 「ホラ、もっとこのヒザ伸ばしてっ!!」
貴 「イタ・・・イタッ!イテーよっ!!」

の・・・憲さん・・・・wwwww
何というツンデレさん萌えつきたハート
対貴さんだとこんなにもツン(S?)になっちゃう憲さんと、何だかんだでヤラレっぱ
なしの貴さんの、この何とも言えない2人の雰囲気が大好きすぎるわイシシハート。


でも最後はね・・・・


 

貴 「マ!!」
憲 「マ!!・・・・腹イタイっ!」

ささやかながら憲さんに仕返しする貴さんなのでありましたwwww



以上、『モジモジ君でも萌える♪』でしたおんぷ