chiriraの独り言~ホントの独り言編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

ちょっと最近忙しくてブログもなかなか書き溜められず、毎日更新が途絶えてしまう
かもと一人でビクビクしてます(笑)
最近は何気に日曜日はブログ定休日にしちゃおうかしら、なんてことを考えてしまっ
たり・・・いや、でもそれは私のポリシーに反する!(←どんな?)とか右手を握りし
めてちょっと上を見上げてみたり。
決してネタがなくなってきたというワケではないですっ  (←そうですともっ
ブログを書くのは楽しいし、僭越ながら「このブログを見てとんねるず好きになった」
とか「萌えるようになってしまった」なんて言われたら、そりゃもう浮き足立っちゃって
書かずにはいられない単純な私です。

昨日、スポーツ王のテニス観覧行かれた方、ホント羨ましいっす。
ツイッターとかお友達からのメール等で小耳に挟んだところによると、全体的な流れ
はほぼ去年と同じだなぁと・・・まさかの暴風雨まで(笑)
去年、私は買ったばかりの傘がひっくり返るくらいの凄まじい雨風の中を初めての
観覧に行きましたからねぇ・・・
去年の記事はコチラ
何はともあれ、生とんねるずを・・・しかも2人揃って!さらに動いてる!(←当たり前)
そんな貴さんと憲さんを見れる機会なんてそうそうない(特に地方民)からな~。
私もできるなら行きたかった・・・・・・ブツブツ・・・
さすがに今年のサッカーは関西収録じゃないよね泣き1
そう考えると去年は本当にラッキーだったなぁと思うわ~。


話は変わって。
成美さん・・・・何て可愛いんだ・・・・・(*´Д`) ♪
太陽のような人って、まさにこういう人のことを言うんだなぁ。
憲さんの好きになった人だもの、そりゃ素敵な人に決まってるけど・・・
何かもう次元が違うというか、こんなキラキラしてる人がいていいのか!ってくらい
の可愛さでした。
んもうツイッターとかすんごかったもの。
一見あの容姿(美人すぎる)だからツンとすました人なのかと思いきや、普段はこん
なにナチュラルで気さくでカラカラ笑ってオモシロい女性なのかと、そういうギャップ
が成美さんの場合すっごい大きいんだよね~。
だからあんなに反響が大きいんだろうなぁ。
しかも憲さんと夫婦だなんて・・・・
もうある意味さ・・・

ズルイッ!!!

と思っちゃうわ。
ステキすぎる夫婦に嫉妬と羨望の嵐が吹き荒れますww
明日のスマスマもまた可愛いんだろうな~。
ツイッターも絶賛の嵐なんだろうな~。
ドキドキ・・・ワクワク・・・・・・アゲアゲ

ちなみに全然関係ないけど、さんまさんの口から『憲さんと浩市さん』の会話が出た
時、きっと間違いなくマイノリティな方向へ脳内変換されたことをここにささやかです
が報告しておきますポッはぁはぁ



あ、これまた全くもってどうでもいい情報ですが。
私、デカジップパーカーをよく着るんですが、これを着てるとものすごく人気者になれ
ます!
特に小学生に(笑)

「・・・・デカイ!」
「チャック、大きい!」
「やらせて!」

すっごい食いついてきます(笑)
目が釘付けになってる瞬間の顔がめっちゃ可愛いですwww

 

子供は純真でいいね~うんうん
どうでもいい情報でしたべー


11月も早半ばを過ぎ、また気忙しい師走がやってきます。
年賀状・・・やろうやろうといつもこの時期になると思っているのに、結局いつも12月
末になって大慌てでやり始めるというお決まりのパターン・・・
今年こそはっ!

。。。。と去年も同じこと言ってたような気がするん!?
ダメダメな私ガクリ


ホントの独り言のまま終わるwww


以上、『chiriraの独り言』でしたおんぷ